第51話

くろゆんの回
3,755
2018/11/09 10:40
暁 恋詠
暁 恋詠
おー、たぬたぬとそらるんの叫び声が聞こえた後に入るのは嫌だにゃあ
96猫
96猫
そーっれっなっ(´^o^`)☆
うらたぬき
うらたぬき
い、行ってらっしゃい.....
あほの坂田
あほの坂田
うらさん声死にそうwww
暁 恋詠
暁 恋詠
もう死んでるにゃ←
あほの坂田
あほの坂田
そうだった( ^o^ )←
96猫
96猫
あ、次だよーん
暁 恋詠
暁 恋詠
行ってくるにゃ
___
「うぁ.....っ.......た...すけ.....てぇぇえ...!」
96猫
96猫
助けて欲しいの?
どうした??
暁 恋詠
暁 恋詠
どこか痛いのにゃ?
「あ.........」
暁 恋詠
暁 恋詠
96猫
96猫
「え」
まさかのお化け役が困ってた。
___
不明君
不明君
作者による!
作者の尺稼ぎ((
不明君
不明君
(*・ω・)ノ ドーモ☆
今日は歌い手について語るよ!
不明君
不明君
え、誰得だって?
分かってないですね、あなたさんっ!←
お前が一番分かってねぇんだよ
不明君
不明君
ナレーション黙れ
あ?やんのかオラ
不明君
不明君
/(^o^)\さーせん←←
はやく本編入らねぇとハゲにするぞ
不明君
不明君
ハゲに失礼な事言わないn((
不明君
不明君
えと!
以心伝心ゲームさしぶりに見たんですけど!!
うらさか神ってる!!!
なんかもう、かわいい!(語彙力とは)
不明君
不明君
あと、なんの動画か忘れたけど!(おい)
うらさんがさかたんの肩に頭ちょこんって
預けてたやつ!(語彙力とは※本日二回目)
かわいい!!!!!
あーーー!
不明君
不明君
デキテマスネ(確信)
語彙力とは何ですかね
不明君
不明君
うん!(軽く交わす)
不明君
不明君
ありがとうゴザイマス
不明君
不明君
まふ月も、もう!
神ってる!!
不明君
不明君
だけど、作者的にはまふ君はそらるさんなので、
24時間手錠生活はですね
不明君
不明君
そらまふうらさかで!
やって欲しかったです!!!
不明君
不明君
スタッフさん!!!
よろしくお願いします!!!
届かぬ思いとはこの事である。
不明君
不明君
それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ