第6話

( ˙꒳˙ )←
9,066
2018/09/11 21:24
あー皆の割り振りでーす(遅い)
あなた→白
まふ→白
そらる→白
うらた→青
さかた→青
天月→白
...ごめん、許して?
後先考えずに書いてたらさ、
こうするしか無かったんだ!(?)
では本編だお←
────────
\( 'ω')/ヘーイ(唐突)
学校着いたぜ、おら←
モブ
ねぇ、なにあの子...
モブ
それな〜!王子様達に近づくなよ、カスが
えー
女子って怖い\(^o^)/
あなた
あなた
何?あの人たち...((コソッ))
天月
天月
あー...なんか...こう...うん!(?)
モブ
うらた様ぁ〜
お暑いですよね、タオル要りますか??
うらたぬき
うらたぬき
やだ、要らない、ウザイ、きもい
あほの坂田
あほの坂田
あら、うらさん超ストレートw
まふまふ
まふまふ
凄いです、うらたさん
女子があっという間になぎ倒される様です。←
そらる
そらる
なぎ倒されるのは違くないか?
うらたぬき
うらたぬき
ねぇ、コイツらウザイから早く教室行こうよ
あほの坂田
あほの坂田
だからうらさんストレーt((((ry
あなた
あなた
.......そうだねニコッ
────
モブ
凛子様〜、あの方見ましたか〜?
凛子
凛子
あー...あなたってやつ?
モブ
どうします?
凛子
凛子
うーん...排除しちゃうか
モブ
流石です!凛子様!
────
不明君
不明君
いや、凛子って誰だよwww←
お前が言うな
不明君
不明君
てかさ、絶対あなたさんと天君リア充でs
羨ましいからって言わないの
不明君
不明君
でも、こたぬきだから←
あほの坂田
あほの坂田
だめー!うらさんは俺のー
うらたぬき
うらたぬき
.......((うるせぇ、コイツら))
不明君
不明君
くそっ!どいつもこいつもイチャイチャしやがって!
勝手にキャッキャウフフしてればいいじゃねえか!!!!
うらたぬき
うらたぬき
(((矛盾してる)))

プリ小説オーディオドラマ