第50話

うらさか回
4,411
2018/11/07 21:21
そらる
そらる
.....し、死ぬかと思ったぁぁ
まふまふ
まふまふ
楽しかったです!
うらたぬき
うらたぬき
どっちを信じればいいんだよ
あほの坂田
あほの坂田
きっと、楽しいんや!
うらたぬき
うらたぬき
きっと!?
暁 恋詠
暁 恋詠
きっと
96猫
96猫
楽しい
あなた
あなた
と思うよー
天月
天月
僕のセリフ!?
せめて「よ」だけは許しry
あほの坂田
あほの坂田
ほら!うらさん行くで!
うらたぬき
うらたぬき
あいあいさぁ〜...(  ;∀;)
___
「たぁ...す、けry」
うらたぬき
うらたぬき
やぁぁぁぁぁあだぁぁぁ!
あほの坂田
あほの坂田
え、大丈夫、うらさん
うらたぬき
うらたぬき
ほらぁぁあ!
そらるさんの言う通りだよおおおおおお
あほの坂田
あほの坂田
落ち着いて、うら...
うらたぬき
うらたぬき
坂田ぁぁあああ!!!
あほの坂田
あほの坂田
ちょ!?
歩けない!!
うらさん離れてや!?
うらたぬき
うらたぬき
ぁぁぁぁああ!!!
___
___
そらる
そらる
なにこれ
まふまふ
まふまふ
えー!これ読んでください!
そらる
そらる
...?そらるとぉ
まふまふ
まふまふ
まふまふの!!!
そらまふ
そらまふ
作者による雑談ラジオぉぉおおおお
そらる
そらる
これは、1話1話人が変わるの?
まふまふ
まふまふ
そうみたいですね
そらる
そらる
あー、そういえばこの前さ、まふがさ
まふまふ
まふまふ
なんですか?(*・ω・*)wkwk
数日前 そらるside
俺は見てしまった。(?)
という訳でドアの隙間からまふを見ている。
まふまふ
まふまふ
クッ...!右目が疼き出す...!
だがまだだ...!
覚醒の時はまだ早い.....!!
と、そこで俺は堪らず___
そらる
そらる
まふまふ何やってんの?ww
まふまふ
まふまふ
え!?
そらるさんん!?
いつから!?
そらる
そらる
「クッ...!」っていう時から
まふまふ
まふまふ
MA☆JI☆KA☆YO☆
___
そらる
そらる
っていう事があってwww
まふまふ
まふまふ
そらるさん!?
そーゆー事言っちゃダメですよ!?
そらる
そらる
そんな事誰が言ったの?
まふまふ
まふまふ
うっ...(一刀両断された)
そらる
そらる
という事で、以上そらると
まふまふ
まふまふ
ま、まふまふの...
そらまふ
そらまふ
作者による雑談ラジオでしたぁ

プリ小説オーディオドラマ