第37話

配信よーん!
4,106
2018/10/13 08:00
>>アディショナルメモリー歌って下さい!
うらたぬき
うらたぬき
あでぃしょなるめもりー...?
yun
yun
あー!
莉犬くんが歌ってたやつかにゃ(コラボ経験あり)
あほの坂田
あほの坂田
それかー!それがいい曲なんやなー!!
yun
yun
歌うぞぉ、さかたんん
あほの坂田
あほの坂田
リョーかいっ( ̄^ ̄)ゞ
___
yun
yun
浮かんで転げ落ちて出会ったエンドロール
歪んで変わり果てた未来の走馬灯
もうお終いね幕の切れてしまった白昼夢は
ただただ虚しさ達を暈して見せた 
あほの坂田
あほの坂田
思い出してしまう夕焼ける空滲むメロディー 
帰ろう、道を間違わないように
臆病になって
ギュッと繋いだ手を宙に向けて 
yun
yun
抱いてしまう願ってしまう贅沢な走馬灯
夕凪の向こうに恋を認めて火を灯す
さかゆん
過ぎ去っていく腐っていく融かした本音は
存在証明を拒んでしまったストーリー
yun
yun
また明日なんてさ言いたくなかったな拭えない涙も言葉も
嘘 嘘
あほの坂田
あほの坂田
友達なんかになりたくなかったな 
きっと届かないよな ごめんね大好きだよ
さかゆん
これが勘違いなら知りたくなかったな 
溢れ出す涙目が空に吸い込まれる
もう戻れないのに もう帰れないのに
今更 疼くんだよ逆様になったまま 
さかゆん
あぁ 落ちていく悟っていく
散っていった走馬灯
yun
yun
夕映えの向こうの思いを染め上げた
後悔を歌った詩
さかゆん
消さないでいて覚えていて
遺した本音は幸せを拒んでしまったストーリー
さかゆん
友達なんかで終わりたくなかったな
届かない涙が空に吸い込まれる
これが勘違いでも これが勘違いでも 
ずっと言いたかったの さよなら大好きだよ
___
>>神すぎる...( இ﹏இ )
>>('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ
Nem
Nem
じゃあそろそろ締めマース
あほの坂田
あほの坂田
長かったなー
うらたぬき
うらたぬき
それw
>>お疲れ様!
yun
yun
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
Nem
Nem
それでは、ねむと!
うらたぬき
うらたぬき
うらたと!
あほの坂田
あほの坂田
坂田と!
yun
yun
ゆんゆんでしたー!

プリ小説オーディオドラマ