第60話

Nemの重大発表
3,329
2018/11/20 11:41
Nem_Now loading...

【重大発表】Nem遂に重大発表します。
ここから入ってね!⤵︎
____________(←これリンクw)



今から1人で重大発表します。
聞いて驚け...誰も知らない話なのだよっ!
Nem
Nem
どーも、こんばんわ。
ねむです。
今日は重大発表しまーす。
>>>>気になるんだけど!

>>>>何何!?

>>>>なんにゃー!?Yum_tyokopan

>>>>ゆんゆん!?

>>>>ゆんゆんも知らないの!?

>>>>まじか!
Nem
Nem
いえす。
誰も知りません。
Nem
Nem
1つ目です。
>>>>おぉっ!
Nem
Nem
オリジナル楽曲を
オリジナルPVで作りました。
3曲です。
>>>>まじか!?

>>>>制作速度はやい!
Nem
Nem
1つ目は「ゆめのねばーらんど」という曲です。
これは「夢」見る少女が妄想で描いた世界を歌いました。
少女の妄想の終末は___!?
というのが聞きどころです。
サビも高音で、ねむの力を発揮してますよw
>>>>病み曲!?

>>>>ハッピーエンドorバットエンド!どっち!?

>>>>ねむねむの高音めっちゃ聞きたい!
Nem
Nem
2つ目は「殺り直し」ですね。
これは自分の事が嫌い過ぎる少女が、
自らの全てを殺そうとする曲です。
ただ、その計画は全て失敗してしまうという。
>>>>(   ᐛ )<ンンンンンンンンンンンンンンwww
Nem
Nem
3つ目は「現実逃避」です。
これは普通にゲーム好きな少年が、
現実から逃げる曲ですwww
>>>>俺の事かよwww

>>>>やばぃ!
Nem
Nem
えで...あと二つ...Nemの初のソロアルバム出します!
「Nem Another」です。
よろしくお願いします!(〃..)) ペコッ
>>>>この3曲は〜...!?
Nem
Nem
勿論収録してます!
他にも人気ボカロ曲など収録してますよ!
Nem
Nem
3つ目は伴って...という形になりますが...。
発売記念ライブ開催します!
詳しい詳細は後日Twitterにてお知らせしたいと思います
>>>>やばい!(´;ω;`)

>>>>絶対行くよ!
Nem
Nem
ありがとう!
Nem
Nem
このくらいです〜
ご視聴ありがとうございました〜!

プリ小説オーディオドラマ