第35話

配信にー
4,249
2018/10/12 08:23
Nem
Nem
あ"ーーーー!
疲れた
yun
yun
(-人-)ナムナム…
>>ゆんゆんどーしたwww
>>お疲れ様です( ・∀・)っ旦
うらたぬき
うらたぬき
次行こー
あほの坂田
あほの坂田
イェーイv(・∀・*)
>>謎の体力www
うらたぬき
うらたぬき
次は何がいいー?
>>おまかせー
>>夢ファンファーレ?
>>小さな恋のうた!!!
>>ゴーストルール?
うらたぬき
うらたぬき
小さな恋のうたかぁ〜
天月連想するな←
Nem
Nem
それにする?
あほの坂田
あほの坂田
じゃあ僕らはゴーストルールしよう?
yun
yun
あいあいさぁ
___
うらたぬき
うらたぬき
広い宇宙の数ある一つ
青い地球の小さな島で
小さな恋の思いは届く
小さな島のあなたの元へ
Nem
Nem
あなたと出会い 時は流れる
思いを込めた手紙も増える
いつしか二人互いに響く
うらたぬき
うらたぬき
響くは遠く 遥か彼方へ
Nem
Nem
やさしい歌は世界を変える
うらねむ
ほら!
あなたにとって大事な人程すぐ側にいるの
ただ あなたにだけ届いてほしい
響け恋の歌!
Nem
Nem
夢ならば覚めないで
夢ならば覚めないで
あなたと過ごした日々永遠の星となる
うらねむ
ほら あなたにとって大事な人程すぐ側にいるの
ただ あなたにだけ届いてほしい
響け恋の歌!
うらねむ
ほら あなたにとって大事な人程すぐ側にいるの
ただ あなたにだけ届いてほしい
響け恋の歌!
ほら ほら ほら
うらねむ
響け恋の歌

プリ小説オーディオドラマ