第4話

3 誰ですか。
234
2019/04/15 10:53
あなたside __






人の自己紹介ってつまんなくない ? ←




「 えぇと 、高橋 海人です ッ !! 絵とダンスが得意です 。 」
『 見たいです ! 』
高橋「 じゃ 、じゃあ 、テキトーに曲流してください 。 」
『 ストレッチは大丈夫 ? 笑 』
高橋「 あなたさんもしゃべくり見てたんですか ?
やめてください 。 」
『 これ言いたかっただけやし 。踊らんでええよ 。笑 』
高橋「 やめてください 。( 2 回目 ) 」
神宮寺「 ウケる 。笑 」
高橋「 もう 、早く 、次 ッ ! ! 」

神宮寺「 神宮寺 勇太っす 。 」
『 あのさ 、今更だけど 、自己紹介いらんかも 。笑 』
永瀬「 そんなんさぁ 、さっさと言えよー 」
『 だってさ 、聞いてたらテレビに
出てたの思い出したんやもん 。笑 』
平野「 俺 、わかる ッ ? 」
『 うん 、ゴリラでしょ ? 笑 』
平野「 ゴリラ ちゃうわっ ! 」
『 関西弁やんかぁ !
あれやね 、ファンの前で言ったら大発狂するやつ 。笑 』
岸「 俺は 、、? 」
『 岸 。 』
神宮寺「 ちょっ 、真顔辛い 。笑笑 」
『 あのさ 、なんだかんだ言って神宮寺が一番うるさい 。笑 』
神宮寺「 いや 、廉の方がうるさいし ! 笑 」







『 あ 、みんなタメで話してね ? 』
永瀬「 りょーかい 」
平野「 ほーい 」
岸「 OK 」
神宮寺「 おーけー 」
高橋「 うん 。 」

プリ小説オーディオドラマ