第3話

2 誰やねん。
305
2019/04/14 13:19
まあ 、そんなこんなで 、
残りの 3人 来たらしいです 。
なんとなく 、テレビで見る限りの情報は知ってるけど 、
よぉ 、わからんわ 。笑




「 牧野さん ? だったよな 。 」
『 はい 、そうです ッ ! 』
「 自己紹介してもらってもええかな ? 」
『 はい 、 』




永瀬廉さん、だったっけ ?
とにかく 、関西弁のよぉ 、知らん人に自己紹介頼まれました 。←




『 1999 年 3 月 31 日 生まれの 、牧野 あなた です ~ ! 』
「 お 、おぉ 。 」
『 ええっと 、高橋さんかな ッ ? に引かれたわけですけれども 、
このテンションには 、理由があるんですよ。 』
「 は 、。 」
『 私 、関西の人で関西弁なんですよ 。
だから 、関西人特有のうるささとかがでちゃうんですよぉ ~ 。 』



よぉ ~ のところは 、ぶりっ子じゃなくて 、関西の方ね ?
そこんとこよろしく 。←





「 とにかく 、名前は 、 牧野 あなた さんね 、 」
『 そうです ! 20 年間 牧野 あなた でやらせて頂いてます~ 。← 』
「 ちょっとよくわかんない 。。笑 」
『 そんな神宮寺さんみたいな方のために 、紙に書いてきました ッ ! 』
「 ありがとう 。 」

















自 己 紹 介 .
名前:牧野 あなた
生年月日:1999 年 3月 31 日
年齢:20 歳
出身:愛知
入所:2008 年















「 えっ ? 入所 2008 年 !? 」
『 実は 、ずっと Jr. として所属してたんだけど 、今までメディアへの出演はなかったの 。 』
「 なんで ? 」
『 わかんないけど 、ジャニーさんの意向というのは 、確実 。
今更 、何を思ったのか全くわからへんわ 。笑 』
「 てか 、関西人なのに出身 、愛知 !? 」
『 5 才くらいの時に関西に引っ越したの 。 』
「 謎が多いわぁ ~ 」
「 じゃあ 、次は俺たちが自己紹介しよかぁ ~ 」




多分 、これで自己紹介終わったら 、名前完璧に覚えるから 、

そしたら、「」に名前つけるわぁ ~ 。

プリ小説オーディオドラマ