第21話

やっと元に戻ったけど…………
624
2023/03/05 03:15
小島side

あの後俺の運命の人が晶哉やって分かって晶哉とその……セックスしたやん/////

それで……1か月たったある日のこと!
小島健
小島健
ふわぁ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ(o_ _)o…ムクリ(寝返りを打つ)
なんか違和感がある……あれ?胸がない、それにアソコも男のもん着いとるし笑笑

えっまさか!鏡を見る
小島健
小島健
えっえっーーーー戻ってる!
末澤誠也
末澤誠也
なんやなんや汗汗どうした?小島ーーーー!
佐野晶哉
佐野晶哉
小島くんどうしたんですか?
あっ言うの忘れてたけど1か月前からシェアハウスしてます(*^^*)
正門良規
正門良規
どしたん?って小島!
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
元に戻っとる笑笑よかったやん
福本大晴
福本大晴
えっこじけん元に戻っとる笑笑
みんなびっくりしてる笑笑特に晶哉が多分フリーズしとるわ(゚Д゚;)誠也君もなんかフリーズ気味やし笑笑

あっそんな事より←そんな事よりって端折るなぁ笑笑By末澤
佐野晶哉
佐野晶哉
小島く〜んギュッ〜/////よかった
小島健
小島健
わぁっちょっと晶哉//////////
末澤誠也
末澤誠也
いきなり朝からラブラブすな笑笑
正門良規
正門良規
誠也君〜(*^^*)(♡・ω<))ω<*)むぎゅー♡
末澤誠也
末澤誠也
( *¯ ꒳¯*)んふふ良しくん
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
お前らもやん笑笑
福本大晴
福本大晴
んむぅ……(ツンツンツンツン)リチャ君?
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
大晴今日も可愛ええ(*´ω`*)
福本大晴
福本大晴
( *¯ ꒳¯*)んふふ
末澤誠也
末澤誠也
あっ朝ごはん出来てるで(*^^*)(良くんに抱き寄せられてる笑笑)
佐野晶哉
佐野晶哉
早く行きましょ(*^^*)
正門良規
正門良規
ほな先に言っとくから待ってるから来てよ?
福本大晴
福本大晴
待ってるからね!
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
ほな先にした言っとくで笑笑
小島健
小島健
はい分かりました!
数分後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小島健
小島健
お待たせしましたー
末澤誠也
末澤誠也
やっと来た!
福本大晴
福本大晴
それじゃ手を合わせてください!せーの
Aぇgroup一同
Aぇgroup一同
いただきます
小島健
小島健
美味しそっ…………(> <;)んむぅ…………トイレ
なんか揚げ物の匂いしたとたん気持ち悪くなった汗汗うっやばい汗汗

早くトイレに行く!
福本大晴
福本大晴
えっぇーどうしたんこじけん汗汗
末澤誠也
末澤誠也
えっこじけんいきなりなになに汗汗
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
ちょ気持ち悪っ今ご飯中やぞ!
正門良規
正門良規
リチャ君の言う通りやで!もうホンマに!
福本大晴
福本大晴
もう食べる気失せたわ( *¯ ³¯*)
末澤誠也
末澤誠也
いやそんな事より汗汗俺はこじけん観てくるわ!
佐野晶哉
佐野晶哉
俺も行きます!
末澤誠也
末澤誠也
おん!
トイレにてーーーーーーーーーーーー
小島健
小島健
(‐д`‐ll)おぇーゴボゴボゴボ〜!んむぅ……うっもう吐くものない…………オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_
末澤誠也
末澤誠也
ちょ大丈夫か?
佐野晶哉
佐野晶哉
健くん大丈夫汗汗ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(背中を摩る)
小島健
小島健
んむぅ……んはっうっ(> <;)(‐д`‐ll)おぇー
佐野晶哉
佐野晶哉
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
数分後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小島健
小島健
もう大丈夫やで汗汗(*^^*)(笑顔がひきつってる)
末澤誠也
末澤誠也
大丈夫やないやろ汗汗
佐野晶哉
佐野晶哉
とりあえず病院行きましょ汗汗
末澤誠也
末澤誠也
その方がええわ汗汗
小島健
小島健
(。_。`)コク
正門良規
正門良規
大丈夫か?
福本大晴
福本大晴
末澤君こじけんどうなりました?
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
大丈夫か?
末澤誠也
末澤誠也
とりあえずめっちゃ吐いてるから病院連れて行こうって事になった!
正門良規
正門良規
俺食べ終わってるし連れていきますよ?
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
一応まさやも付き添いで行ってこい!
福本大晴
福本大晴
リチャ君の言う通りやで!こじけんはまさやの彼女やねんやから汗汗
佐野晶哉
佐野晶哉
もちろん付き添いますよ!
正門良規
正門良規
ほな支度して来て?連れてくからね!
まさこじカップル💚💜
まさこじカップル💚💜
はーい

プリ小説オーディオドラマ