第15話

その頃スタジオでは?
778
2021/06/04 12:56
カメラマンさん
カメラマンさん
はいそれじゃ次はまさやこじ撮ろうか(*^^*)
小島蘭
小島蘭
はい///////////////
佐野晶哉
佐野晶哉
小島君?///////////////
小島蘭
小島蘭
んむぅ〜ギュッまさや//////////
佐野晶哉
佐野晶哉
えっえ!小島君?(めっちゃ可愛い(/// ^///)
カメラマンさん
カメラマンさん
それじゃ撮影始めるよ(*^^*)
まさこじカップル💚💜
まさこじカップル💚💜
あっはい
カメラマンさん
カメラマンさん
それじゃ佐野君が小島君の手を撮って跪いてから佐野君スタッフからあるもの渡すからそれを小島君に渡そうか?
佐野晶哉
佐野晶哉
はい分かりました(*^^*)
小島蘭
小島蘭
えっ!////////////////////なになに何を渡させるの?
Myojoのスタッフさん
Myojoのスタッフさん
はいこれをどうぞ☺️
佐野晶哉
佐野晶哉
ありがとうございます☺️
俺が跪いて、小島君にあるものを渡すめっちゃ照れるわ(/ω\)
佐野晶哉
佐野晶哉
小島君俺と結婚してください(*^^*)一生大切にします(*^^*)//////////
小島蘭
小島蘭
えっ///////////////こちらこそ(*^^*)
関ジュの総合マネージャー
関ジュの総合マネージャー
おめでとう2人とも(*^^*)
まさこじカップル💚💜
まさこじカップル💚💜
////////////////////はい!
佐野晶哉
佐野晶哉
(心の声)なんか照れるな//////////
小島蘭
小島蘭
/////////////////////////
カメラマンさん
カメラマンさん
それじゃ次行こうか(*^^*)
まさこじカップル💚💜
まさこじカップル💚💜
はい!
カメラマンさん
カメラマンさん
次はね、そうだな!うーん
関ジュの総合マネージャー
関ジュの総合マネージャー
カメラマンさんこのポーズばどうですか?
カメラマンさん
カメラマンさん
おっ可愛いね!良し!小島君はこれでいこう(*^^*)
小島蘭
小島蘭
はっはい//////////
カメラマンさん
カメラマンさん
それでその横で佐野君が抱きしめようか?
佐野晶哉
佐野晶哉
はい//////////
カメラマンさん
カメラマンさん
おっいいよいいよ(*^^*)カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
まさこじカップル💚💜
まさこじカップル💚💜
(/// ^///)
カメラマンさん
カメラマンさん
はい!OK(*^^*)
まさやこじカップルの撮影は終わってんよ(*^^*)もう撮影は終わったよ!
みんな着替えて楽屋に戻る  西村side
まさすえ
まさすえ
はぁーめっちゃ疲れたな(*^^*)
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
ホンマやな汗汗タキシードかなり汗かくよな汗汗
小島蘭
小島蘭
………
関ジュの総合マネージャー
関ジュの総合マネージャー
あれ?小島君?着替えて来たらどうなの?
小島蘭
小島蘭
………(顔を俯く)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
小島?どないしたんや?汗汗俺らはもう怒ってねいで?
みちきょへ
みちきょへ
小島君?大丈夫ですか?
西畑大吾
西畑大吾
小島?ホンマにどないしたんや?汗汗
小島蘭
小島蘭
着替えて来るわ………(少しムスッとしてる
末澤誠也(誠子)
末澤誠也(誠子)
俺も着替えて来るわ汗汗
するとそのまま歩き出して更衣室に行く小島君とそれを追いかける末澤君汗汗(;´∀`)
でもホンマに小島君の様子が変やし?汗汗ホンマに心配やわ汗汗この後なんにもないといいんやけどね!
末澤誠也(誠子)
末澤誠也(誠子)
あっ待って〜小島?
西村拓哉
西村拓哉
あの?あれは小島君絶対に許してくれてないですよね?汗汗
大西風雅
大西風雅
確かにそうやんな!
當間琉巧
當間琉巧
小島君汗汗俺らなんてことしたんやろ?
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
小島君大丈夫なんかな?
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
いや大丈夫やないよ!
まさすえ
まさすえ
みんなが小島君の事攻めたからやで/ですよ!
西村拓哉
西村拓哉
確かに汗汗
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
そうやんな
大西流星
大西流星
小島君………。
長尾謙社
長尾謙社
これからどないしましょ汗汗
関ジュの総合マネージャー
関ジュの総合マネージャー
どうしようもないわね汗汗あなた達が招いた事だからあなた達が小島君の事元に戻しなさいね!
まさすえ
まさすえ
もちろんです!
関ジュの総合マネージャー
関ジュの総合マネージャー
あっ2人は大丈夫よ(*^^*)特に斗亜君と正末以外のみんなよ!
高橋恭平
高橋恭平
はい!もちろんです..……
道枝駿佑
道枝駿佑
ホンマやね汗汗これから俺らで頑張って小島君の事元に戻しましょう!
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
おん、そやな
と話してると小島君が末澤君と一緒に戻ってきた(*^^*)でもやっぱり小島君の様子が変やわ!
西村拓哉
西村拓哉
小島君?ホンマに大丈夫ですか?
小島健
小島健
みんなの事も…う信じられへんわ汗汗ごめんやけど
Aぇgroup一同
Aぇgroup一同
小島君以外(……....…
Little関西一同
Little関西一同
…………………
なにわ男子一同
なにわ男子一同
………………
高橋恭平
高橋恭平
やっぱりそうですよね?
小島健
小島健
(。_。`)コク
恭平君が質問してくれてよかったけど小島君は頷くだけで………
やっぱり俺らがやり過ぎたんやと改めて自覚したし!小島君の話を何でしっかりと信じてあげなかったのか....……小島君の心の叫びをなんで分かってあげなかったのかと後悔してる自分が居たんよね汗汗

それは俺以外のみんなも同じやと思う!

プリ小説オーディオドラマ