第19話

Myojoの撮影日&まさやこじ💚💜裏
1,219
2021/07/19 12:35
小島side 
俺とまさやの撮影は終わって今から正末💙❤️カップルの撮影やねんけどお二人さんめっちゃラブラブしてはるわ笑笑
まさすえ
まさすえ
お願いします(*^^*)
カメラマンさん
カメラマンさん
はい宜しくね(*^^*)
カメラマンさん
カメラマンさん
よしそれじゃポージングしてくれるかな撮っていくからね!
まさすえ
まさすえ
はい
正門良規
正門良規
誠也君〜こっち来てください
末澤誠也
末澤誠也
えっ!おんわかった
正門良規
正門良規
(*^^*)行きますよ!よいしょ(」・ω・)」
(お姫様抱っこする)
末澤誠也
末澤誠也
えっ///////////////ちょっと!良くん/////降ろしてよ汗汗恥ずいて⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
正門良規
正門良規
可愛いですよ♡(耳元で囁く)
末澤誠也
末澤誠也
んむぅ//////////はぁん♡♡
(ふぇっ!変な声出てしもた汗汗)
正門良規
正門良規
可愛い♡♡
末澤誠也
末澤誠也
そんな事より撮影するで笑笑
正門良規
正門良規
( ˘・з・)分かりました。。。。。ギュッ〜〜(落ちないように抱きしめる)
末澤誠也
末澤誠也
/////////////////////////
カメラマンさん
カメラマンさん
おっ良いよ!カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ!
まさすえ
まさすえ
(/ω\)///////////////////////////////////
カメラマンさん
カメラマンさん
はいOK!ありがとうね(*^^*)
まさすえ
まさすえ
こちらこそありがとうございます!(´▽`)
数時間後ーーーーーーーーーーーーーー
まさすえ
まさすえ
はぁっ〜疲れた汗汗
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
ホンマに疲れたわ汗汗外暑かったし水分補給もしてたけどめっちゃ喉乾いた笑笑
福本大晴
福本大晴
喉乾いたしなんか飲みましょ!
末澤誠也
末澤誠也
なんかってなんやねん笑笑
福本大晴
福本大晴
うーん夏なんでトロピカルジュースとか?
小島蘭
小島蘭
えっ!トロピカルジュース🍹飲みたい🍓🍓
福本大晴
福本大晴
やんなやっぱり沖縄といえばトロピカルジュースやんね🍹
小島蘭
小島蘭
うんうん(*^^*)
末澤誠也
末澤誠也
小島が言うてるし飲みに行こか笑笑
小島蘭
小島蘭
やったー(*^^*)
佐野晶哉
佐野晶哉
可愛い
小島蘭
小島蘭
んむぅ////////////////////
そしてなにわ男子とリトカンはもうホテルに戻ってるから俺らもホテルに戻ってホテルの下のところでトロピカルジュース🍹を飲んでそれぞれ部屋に戻った!
そしてホテルの早割りはこちら↓

まさやこじ】正末】リチャちぇ

小島蘭
小島蘭
はぁっ〜疲れたな(*^^*)
でもトロピカルジュース🍹美味しかった(*^^*)
佐野晶哉
佐野晶哉
そうですね(*^^*)でも言いましたよねこれからやて(*^^*)
小島蘭
小島蘭
ふぇっ!///////////////
佐野晶哉
佐野晶哉
ねぇ!小島君いや蘭ええよね(*^^*)
小島蘭
小島蘭
ふぇっ!晶哉どゆうこと//////////
佐野晶哉
佐野晶哉
こう言う事ですよ(*^^*)(押し倒す)
小島蘭
小島蘭
キャッ//////////
佐野晶哉
佐野晶哉
ねぇいいですよね(*^^*)
小島蘭
小島蘭
んむぅ///////////////
ーーーーーーーーー続きは次の話で(*^^*)
さてさてこの後どうなるでしょ(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ