第16話

まいジャニ収録の日1
611
2021/06/20 10:01
そして1ヶ月後に飛びます笑笑
前話が長くてすみませんでした汗汗

少し2018年の新春拡大スペシャルの話を変えてます汗汗御理解お願いします(*^^*)本当にロケに遅れてきたのは高橋君です笑笑すみません
西畑大吾
西畑大吾
さぁ始まりました(*^^*)
末澤誠也
末澤誠也
まいどー
関ジュ全員
関ジュ全員
ジャーニー
西村拓哉
西村拓哉
はい今回の企画はですね(*^^*)(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
2018年新春拡大スペシャル
末澤誠也
末澤誠也
星野リゾートさんで4番勝負〜‼️
西村拓哉
西村拓哉
はいという事で笑笑早速説明しますね!
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
ハイお願いします(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
今回はですね笑笑2グループに別れて対決していきます!
末澤誠也
末澤誠也
グループ分けはこちらで!
大橋チームと大西チームに別れて勝負していきます(*^^*)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
えっ始める前にすみませんが笑笑1人足りないですよね?笑笑
西村拓哉
西村拓哉
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…丈くんの言う通りですね汗汗うちの風雅さんがですね汗汗仕事で少し遅れてきます(*^^*)
末澤誠也
末澤誠也
まぁ風雅には遅れて来て貰って着いてから参加という形になりますので早速していきましょ笑笑
小島健
小島健
....………
西畑大吾
西畑大吾
はいという事で1番最初の対決は?
長尾謙社
長尾謙社
古謝君お願いします笑笑タイトルコール
古謝那伊留
えっ!俺がするん笑笑末がするんやないの?
末澤誠也
末澤誠也
ええよ笑笑かまへんよ(*^^*)しても!
古謝那伊留
えっほな笑笑
1回目の対決はこちら!バギー対決〜‼️
西畑大吾
西畑大吾
それじゃここからは俺らが説明します笑笑
古謝那伊留
はーいそれじゃお願いします(*^^*)
西村拓哉
西村拓哉
ルールは簡単でバギーの競争をします(*^^*)
3対3で別れてするので対決に出るメンバーを決めてください(*^^*)
チームメンバーはこちら!

大橋チーム 丈橋、みちきょへ、リチャちぇ、こたるく、斗亜君、古謝君

大西チーム 大西畑、長尾君、正末、まさやこじ、ふがたく、今井君
〜数分後〜バギー対決の会場に着く
西畑大吾
西畑大吾
はい!第1走者は大橋チームからは丈くん大西チームからは僕になります笑笑
丈くんから意気込みどうぞ笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はい俺はバキ世界を救うんだ!バギー乗ってなぁ!
関ジュ全員
関ジュ全員
丈君以外(シーーーン
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おいおい何か言ってよー
西畑大吾
西畑大吾
これは大スベリでございます!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おいやめい!笑笑
西村拓哉
西村拓哉
あの真面目にお願いします笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
笑笑笑笑はい改めて
ちゃんと次に繋げられるように頑張ります!
西畑大吾
西畑大吾
俺もりゅうちぇの為に頑張っていこうと思います(*^^*)
末澤誠也
末澤誠也
それでは用意は良いですか!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おんもちろんやで!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
それではよーいスタート!ピーー!
〜バギー対決終わり〜

結果は大西チームの勝ち!
大西流星
大西流星
やったー🤘( ˙꒳​˙  )🤘僕らの勝ちやん(*^^*)これも第1走者の大ちゃんのお陰やね(*^^*)ありがとう(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
いやぁそれほどでも( *¯ ꒳¯*)んふふ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんやねん笑笑
大橋和也
大橋和也
丈君も頑張ってたで(*^^*)お疲れ様(*^^*)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おっそうか(*^^*)ありがとうねぇ(*^^*)
大橋和也
大橋和也
おん(*^^*)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
//////////
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
ちょっと笑笑ラブラブすな笑笑(  。'  ')❤('  '  。)
丈橋
丈橋
あっごめん汗汗
佐野晶哉
佐野晶哉
謝らなくていいですよ笑笑
西畑大吾
西畑大吾
はい取り込み中悪いですが次に行きますよ(*^^*)
関ジュ全員
関ジュ全員
大吾以外(はーい(*^^*)
西村拓哉
西村拓哉
はい笑笑続いてはボートに乗って3つのミッションにクリアして先にゴールした方が勝ちにします(*^^*)
末澤誠也
末澤誠也
大橋チームからこちらの2組です!
橋橋ペアとこたるくペア

大西チームからは
流星と謙社、風雅と拓哉ペアです(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
それでは準備出来たら言ってくださいね(*^^*)
大橋和也
大橋和也
準備出来ました(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
えっホンマに?笑笑
高橋恭平
高橋恭平
ほんまですよ(*^^*)出来ました(*^^*)
西村拓哉
西村拓哉
こっちも出来ました(*^^*)
大西流星
大西流星
出来た(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
それではいきます(*^^*)よーいスタートピッピーー!
(アナウンサー)さてさていい感じです!大西チームがリードしてます!このままゴールを決めるのか汗汗さあどうなる!

おっと大西チームゴールに着きましたが無理なようです汗汗ボートの先がゴールに入らない汗汗その隙に大橋チームゴールに来た!

おっ!大橋チームがゴール今大橋チームがゴールしました(*^^*)
大橋和也
大橋和也
やったー(*^^*)
高橋恭平
高橋恭平
よっしゃー笑笑
大西流星
大西流星
うわマジでか汗汗
長尾謙社
長尾謙社
やってしもた汗汗エグいてーー!
末澤誠也
末澤誠也
うるさいわ笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
謙杜うるさいわ笑笑
長尾謙社
長尾謙社
あっすみません汗汗
西畑大吾
西畑大吾
別にええけど笑笑
小島健
小島健
。。。。。。。。。。
末澤誠也
末澤誠也
(小声)小島?大丈夫か?
小島健
小島健
(小声)末澤君大丈夫ですよ(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
ちょ笑笑末澤君もこじけんも何コソコソしてんねん笑笑そろそろ次の試合行くで!
末澤誠也
末澤誠也
いやあのな!汗汗
小島健
小島健
末澤君?(袖を摘む)(首を横に振る)うるうる上目遣い
末澤誠也
末澤誠也
キュン💓(可愛ええ)
西畑大吾
西畑大吾
ちょなんか末澤君から効果音聞こえてきましたけど笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
それとこじけん今のはあざといわ//////////
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
ちょ笑笑丈君まで照れてどないしたんですか笑笑
正門良規
正門良規
こじけんあのな笑笑末澤君はオレの嫁やからな!
末澤誠也
末澤誠也
ちょ//////////良規やめて/////はずいて!
小島健
小島健
おっラブラブでいい事ですね(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
取り込み中悪いけど行くで!
小島健
小島健
あっすみません汗汗
正門良規
正門良規
(小声)末澤君少しは小島元気なりましたよね(*^^*)
末澤誠也
末澤誠也
(小声)えっ笑笑おん(*^^*)ありがとうな!
西畑大吾
西畑大吾
はい2回戦行きましょう!
西村拓哉
西村拓哉
その前にうちの風さんが到着しました(*^^*)
早速呼びたいと思います(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
風雅さんこちらへどうぞ笑笑
大西風雅
大西風雅
はいはい〜どうも〜リトル関西の大西風雅です!スーを差し上げますっ🧡
西村拓哉
西村拓哉
いやそれ康二君のやんか笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
人のネタを使うなや笑笑
大西風雅
大西風雅
いや皆さん忘れてないですか?関西の魂は人のネタをパクる事を、ええやないですか!
西畑大吾
西畑大吾
康ちゃんから許可もらったんかな?
大西風雅
大西風雅
そんなん貰ってないですよ笑笑
小島健
小島健
なんやねん笑笑
大西流星
大西流星
(小声)大ちゃん少しは小島君元気出てきたね(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
(小声)おんせやな!(*^^*)
末澤誠也
末澤誠也
取り込み中悪いけど早速行くで!
関ジュ全員
関ジュ全員
(末澤君以外)はーい(*´ω`*)
西畑大吾
西畑大吾
続いてはこたるくペアとふがたくペアです!用意できたら行きますよ!
ふがたく
ふがたく
はい!
こたるく
こたるく
はい!
西畑大吾
西畑大吾
それではよーいスタート!ピッピーー!
結果は!ーーーーーーー
西畑大吾
西畑大吾
はい先にゴールしたのがこたるくペアということでこのボートレースの勝者は大橋チームの勝ちです!
こたるく
こたるく
よっしゃ(*•̀ㅂ•́)و✧
ふがたく
ふがたく
うわマジでか(._."Ⅱ)
末澤誠也
末澤誠也
いやでもホンマに接戦でしたね(*^^*)
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
いやみんな凄かったで(*^^*)お疲れ様(*^^*)
ふがたく
ふがたく
負けたけどめっちゃ楽しかった😊
こたるく
こたるく
めっちゃ疲れたわ笑笑
當間琉巧
當間琉巧
腕痛いわ汗汗
ーーーーバギー対決終わりーーーー
西畑大吾
西畑大吾
はい次はね!休憩がてらに対決します(*^^*)
末澤誠也
末澤誠也
はい移動しますよ(*^^*)
西村拓哉
西村拓哉
俺がせーのって言うたら飛んでくださいよ!行きますよ!せーの
ーーーー全員飛ぶーーーー
リチャちぇ
リチャちぇ
あれ?嘘やろ(._."Ⅱ)
福本大晴
福本大晴
俺ら飛んだのになんで行けてへんの💦リチャ君!
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
いや笑笑俺もわからへんよ
福本大晴
福本大晴
あぁっみんなと一緒に時間差があって行けへんかったんや(._."Ⅱ)
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
(心の声)おっそうゆう事ね笑笑俺も合わせるか!キャラちゃうけど出来るかな?
福本大晴
福本大晴
リチャ君聞いてますか?
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
おん聞いてるで!ホンマにどないしょうか汗汗
福本大晴
福本大晴
みんな〜戻ってきてぇ
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
みんな〜( ´•̥  ̫ •̥` )戻ってきてくれぇ
福本大晴
福本大晴
あっもう2人で飛びましょ(*^^*)
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
おんせやなみんなきっと待ってくれてる!
福本大晴
福本大晴
行きますよ!せーの
リチャちぇ
リチャちぇ
ビョーン!
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
やっとや!着いたわ笑笑
福本大晴
福本大晴
良かった(*^^*)みんないる!
佐野晶哉
佐野晶哉
いやそれはそうですよ笑笑
正門良規
正門良規
もう待ってたんやからな笑笑
西畑大吾
西畑大吾
いや笑笑大晴は分かるけどまさかリチャ君もってびっくりしたわ笑笑
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
いや大晴はオレの嫁やからな(*^^*)
福本大晴
福本大晴
んむぅ//////////もうリチャ君やめてぇやぁはずいて//////////
末澤誠也
末澤誠也
なるほどそれで大晴1人に出来ないから自分もと?笑笑
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
まぁそういう事やね(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
なるほどです笑笑
西村拓哉
西村拓哉
取り込み中悪いですけど、次行きますよ笑笑
関ジュ全員
関ジュ全員
拓哉以外)はい!
ーーーー作者からーーーー 
次の話から新感覚スポーツのシーンを書きます(*^^*)少しアレンジしてるから見てね(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ