第17話

まいジャニ収録の日2
544
2021/06/30 10:09
福本side
西畑大吾
西畑大吾
はいそれでは次の会場のFantasticRevolutionさんに移動してきましたけども(*^^*)
末澤誠也
末澤誠也
こちらの施設なんやと思いますか?
長尾謙社
長尾謙社
ハイハイ!
西村拓哉
西村拓哉
おっそれじゃ謙杜君どうぞ!
長尾謙社
長尾謙社
巨大スクリーンでアニメを見る!
西村拓哉
西村拓哉
いやアニメは見ないし巨大スクリーンは合ってます笑笑
末澤誠也
末澤誠也
謙杜笑笑巨大スクリーンはあってるわ笑せやけど違うなぁ笑笑
小島健
小島健
はい!それじゃ俺言いたいです!
おっ小島君元気出できたなぁ(*^^*)大丈夫そやね!
この時俺らは気づかなかった小島君が無理してることを汗汗そしてこの後小島君の身に何が起こるのかも分かっていなかった汗汗
末澤誠也
末澤誠也
おっそれじゃ小島どうぞ笑笑
小島健
小島健
この施設は新感覚スポーツを体験出来る施設です(๑•ω•́ฅ✧
西畑大吾
西畑大吾
いやいや😅ドヤ顔すなよꉂꉂ😆
小島健
小島健
いや別にええやないですか笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おっ何時もの小島に戻ったか(*´ω`*)良かった良かった笑笑
小島健
小島健
えっ俺はいつもどうりですけど笑笑
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
いやいや😅朝オープニングの時全然元気なかったし今とのテンションの差よ笑笑
佐野晶哉
佐野晶哉
ほんまや笑笑小島君何があったんですか?
小島健
小島健
いやそれはな。。。。。眠かっただけやで笑笑朝眠いとテンション低いのみんな知っとるやろ笑笑
福本大晴
福本大晴
まぁ確かにやね笑笑こじけん朝のテンション怖いもん笑笑
大西風雅
大西風雅
そうですね😅声掛けれないですもん!
大橋和也
大橋和也
確かにそれだけの怖いオーラあるわな汗汗
大西流星
大西流星
声を掛けずらいというかね汗汗
小島健
小島健
まぁそうしてるのも俺なんで分かりますけどね(*^^*)
末澤誠也
末澤誠也
ってそんなこと言うてる場合やないねん汗汗早速中行くで(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
あっほんまや忘れてた汗汗早速行きましょう!
高橋恭平
高橋恭平
それではみんな両手を上げて?
當間琉巧
當間琉巧
えっ笑笑あっはい笑笑
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
恭平君笑笑上げましたけど?
高橋恭平
高橋恭平
Let's Go!!!!
西畑大吾
西畑大吾
いやそれSixTONESの樹君のやつやわ笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平可愛ええ(❁´ω`❁)
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
えっ笑笑
高橋恭平
高橋恭平
やめて//////////照れるわ//////////
藤原丈一郎
藤原丈一郎
もう笑笑次行くで!
Aぇgroup一同
Aぇgroup一同
はいよ!
なにわ男子一同
なにわ男子一同
丈以外)はい!
Little関西一同
Little関西一同
はい笑笑
リチャードside
次の対戦する会場に来た(*^^*)めっちゃ楽しみやわ(*^^*)それよりも小島のやつホンマに大丈夫なんかな?元気って言うてたけど汗汗
西村拓哉
西村拓哉
早速入りましょう!
高橋恭平
高橋恭平
シュッンパ!レッツゴー!
道枝駿佑
道枝駿佑
いやそれYouTubeで樹君がやってたやつな笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ホンマにオモロイな恭平は笑笑
長尾謙社
長尾謙社
恭平今日テンション高いな!エグいてーーーー笑笑
大橋和也
大橋和也
いやいやそういう謙杜がテンション高いな笑笑
なんて話してるうちに中に入って会場に着いた笑笑
西畑大吾
西畑大吾
それでは早速レッツゴー!笑笑という事で早速今からやる競技の説明を末澤君お願いします(*^^*)
西村拓哉
西村拓哉
お願いします!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
いや拓也何それ笑笑
末澤誠也
末澤誠也
ほらもう説明するで!
Aぇgroup一同
Aぇgroup一同
末澤君以外)はーいよ!
なにわ男子一同
なにわ男子一同
HAHAHAHAHA〜!
小島健
小島健
いや完全にジェシー君と同じ笑い方やんか笑笑
末澤誠也
末澤誠也
やめいやめい笑笑ほらもう説明してもいいですか?
Little関西一同
Little関西一同
はいお願いします(*^^*)
大西風雅
大西風雅
末澤君どうぞ!
末澤誠也
末澤誠也
今からするスポーツはこのね目の前にある巨大スクリーンに映像が流れます!例えばサッカーとか!
末が説明してるとスクリーンに映像が流れた笑笑しかもサッカーやねんよ笑それでなんかGOって出てるしそれでどうなるんかな?
末澤誠也
末澤誠也
あっ今出ましたね映像がそれでGOって出てるのでここにあるサッカーボールを蹴ります!
えーとそれじゃ恭平行こか!その後拓哉な!
高橋恭平
高橋恭平
えっ俺ですか💦💦やってみます
西村拓哉
西村拓哉
よっしゃ(*•̀ㅂ•́)و✧来たきたー俺の見せ所!
佐野晶哉
佐野晶哉
頑張ってや!恭平と拓哉!
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
頑張れよ(*^^*)
高橋恭平
高橋恭平
はい!それじゃ行きます
高橋恭平
高橋恭平
せーの!やぁー!
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
おっおっおっおーーーやったやん(*´꒳`ノノ゙パチパチ
高橋恭平
高橋恭平
やったー入った😆
末澤誠也
末澤誠也
ほな次は拓哉お願いします(*^^*)
西村拓哉
西村拓哉
よっしゃ(*•̀ㅂ•́)و✧行きますね!それ〜!
當間琉巧
當間琉巧
あぁー惜しい!
西村拓哉
西村拓哉
あっクソ〜💦ピピピーーー!(禁止⚠️)
佐野晶哉
佐野晶哉
おいおい笑笑やめいやめい!
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
拓哉今のはアカンで汗汗
正門良規
正門良規
おいおい笑笑拓哉君?
西村拓哉
西村拓哉
すみません汗汗つい言ってしまいました笑笑
岡崎虎太郎
岡崎虎太郎
次からは気おつけてや笑笑
西村拓哉
西村拓哉
おんわかってる!
拓哉オモロイな笑笑
次は本番やね!誰が蹴るんやろか?
あっサッカー以外の競技もあるんやね!
俺含めみんな大丈夫かな?笑笑
チームメンバーはこちら!

大橋チーム 丈橋、みちきょへ、リチャちぇ、こたるく、斗亜君、古謝君

大西チーム 大西畑、長尾君、正末、まさやこじ、ふがたく、今井君
西畑大吾
西畑大吾
えーと次はサッカー対決で 
大橋チームからは恭平と古謝君

大西チームからは末澤君と今井君
の2人が行きます!
西村拓哉
西村拓哉
用意できたら言うてくださいね!
末澤誠也
末澤誠也
おんわかった(*^^*)
古謝那伊留
よっしゃ(*•̀ㅂ•́)و✧頑張るで(*•̀ㅂ•́)و✧
今井大地
頑張るんば(≧o≦)↑↑💪 
高橋恭平
高橋恭平
緊張する😅大丈夫かな?
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平頑張ってや!
高橋恭平
高橋恭平
おん//////////ありがとう(*^^*)
道枝駿佑
道枝駿佑
//////////(笑顔可愛ええ☺)おん!
長尾謙社
長尾謙社
あっみちきょへがみちきょへしてる♡♡
みちきょへ
みちきょへ
恥ずいて//////////やめい!
末澤誠也
末澤誠也
用意出来ました笑笑ほらもういくで!
高橋恭平
高橋恭平
あっはい!
西畑大吾
西畑大吾
それではサッカー対決です!
レッツゴー!ピピピーーー!
西村拓哉
西村拓哉
結果は大西チームの勝ち!
高橋恭平
高橋恭平
あっもう!古謝君が外すからですよ汗汗
今井大地
いやホンマに笑笑あれはアカンで笑笑古謝君ドヤ顔してもさ笑笑負けてんねんで!
古謝那伊留
いやいやホンマにごめんやで汗汗
末澤誠也
末澤誠也
はい!次行きます!(棒読み)
西畑大吾
西畑大吾
末澤君が言ってるので笑笑次の対戦に行きます笑笑
西村拓哉
西村拓哉
続いての対決はベストカップル対決笑笑
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
おぉ〜どんな対決なん笑笑
末澤誠也
末澤誠也
はい笑笑簡単に言いますと、カップル同士で対決します。今からスクリーンに流れるダンスの影像が流れるのでそれに合わせてカップルつまり彼氏と彼女で踊ってもらいます!見事ミスなくクリアしたチームの勝ちになります!
小島健
小島健
えっミスなしか汗汗
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうやで汗汗俺大丈夫かな?笑笑
大橋和也
大橋和也
いやいやまだ丈くんって決まってないからねぇ(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
それでは対決するにあたってカップル決めますがこれは立候補なので丈くんやりたいんよね?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おんここは見せるべきやろ先輩としての意地を!
西畑大吾
西畑大吾
はっすん大丈夫笑笑丈一郎さんそう言ってますけど?
大橋和也
大橋和也
丈くんめっちゃやる気凄いしするわ笑笑
西村拓哉
西村拓哉
それでは大橋チームは丈橋カップルですが大西チームはどうしますか?
大西流星
大西流星
そうやね汗汗
正門良規
正門良規
はい!行きます。
末澤誠也
末澤誠也
えっ良しくん!
正門良規
正門良規
誠也君やりましょ(*^^*)
末澤誠也
末澤誠也
わかった//////////ええよ(*^^*)(良くんカッコイイ//////////)
正門良規
正門良規
うん?どうしたの?誠也君?
末澤誠也
末澤誠也
いや何でもない汗汗(少し顔真っ赤笑笑)
佐野晶哉
佐野晶哉
正末カップルラブラブですね(*^^*)💙♥️ホンマに尊い😇
まさすえ
まさすえ
やめいやめい//////////恥ずいて//////////
〜ダンス対決開始〜

結果はどうなったのか。。。。。。。。。。。。。。。
まさすえ
まさすえ
あっ負けた(´・ω・`)残念やわ汗汗流星ごめん汗汗
大西流星
大西流星
謝らんといてください大丈夫ですよぉ(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
流星今のはあざといわ(/// ^///)
大西流星
大西流星
えっなんか言った?(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
いいえ何も汗汗
大橋和也
大橋和也
(*´ω`*)
大西流星
大西流星
はっすんが可愛いから許す(  '-' )
西畑大吾
西畑大吾
えっ笑笑ありがとう
藤原丈一郎
藤原丈一郎
流星!和也は俺のやからな!(抱き寄せながら言う!腰に手を回す!)
大橋和也
大橋和也
ちょっと//////////丈くん/////
末澤誠也
末澤誠也
ラブラブしてるけど行ってもええか?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おん!かまへんで(*^^*)
〜ダンス対決開始〜

結果はどうなったのかと言うともちろん笑笑
みんな言わんくても分かるよね(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
結果は丈橋カップルの勝ち🏆
藤原丈一郎
藤原丈一郎
よっしゃ(*•̀ㅂ•́)و✧
大橋和也
大橋和也
やったーギュッ(思わず丈くんに抱きつく
おっこんな時はいつも丈のヤツはツン丸出しで大橋のこと引き剥がすけど今回はどうなんかな?笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
///////////////ギュッ〜チュッ(おでこにキスする( ˙³˙)
大橋和也
大橋和也
えっ/////丈くん//////////
末澤誠也
末澤誠也
俺らは何を見せられとるねん//////////
藤原丈一郎
藤原丈一郎
えっ?あっみんな居たんや汗汗///////////////
大橋和也
大橋和也
んむぅ//////////
末澤誠也
末澤誠也
ほら次行くで!笑笑
〜新感覚スポーツの対決は終わり〜

途中経過は!

大橋チーム 3点 大西チーム3点

おっ同点やんか‼️大丈夫かな?

次の対決なんやろか?
〜移動中〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次から料理対決の話と小島くんがこの後どうなるか楽しみにしてください(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ