第7話

スポーツ
349
2021/04/20 22:30
キーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
はぁ~、一限目から体育とかついてないな~
先生
先生
早く準備しろよー!
あなた
あなた
はーい
先生
先生
はい!今日はドッヂボールをします
あなた
あなた
マジか、私ボール使うの苦手なんだよなぁ、
カラ松
カラ松
あなた苦手なのか?
あなた
あなた
カラ松くん!そうなのー、苦手なんだ
あなた
あなた
カラ松くんはスポーツ得意だっけ?
カラ松
カラ松
あぁ、俺はスポーツならだいたいできる☆
あなた
あなた
いいねぇー
先生
先生
じゃあ始めるぞー
あなた
あなた
(みんな頑張ってるんだし、私も活躍しなきゃ!)
先生
先生
よーいスタート
あなた
あなた
(あー!やっぱ怖い)
カラ松
カラ松
こっち!こっち!
カラ松
カラ松
ナイス!!
あなた
あなた
(カラ松くん頑張ってるなー)
あなた
あなた
(よし!私も頑張ろう!)
あなた
あなた
(このカラ松くんが投げたボールで!)
タッタッタッタッタッ!!
ズザー!
カラ松
カラ松
え?
あなた
あなた
痛~
あなた
あなた
(派手にコケちゃった)
あなた
あなた
(あー、派手に転けたから血でてる、)
あなた
あなた
(保健室行こう)
ガラガラ~
あなた
あなた
先生?
あなた
あなた
いないのかな、
あなた
あなた
(まぁ、これぐらいなら自分でできるか、)
ガラガラ~
あなた
あなた
カラ松
カラ松
大丈夫か?!あなた!
あなた
あなた
カラ松くん!
カラ松
カラ松
すまんな、少し遠くに投げすぎたか、
あなた
あなた
全然気にしないで!
あなた
あなた
無理して取ろうとした私が悪いんだし!
カラ松
カラ松
血がでてるじゃないか!!
あなた
あなた
これくらいなら大丈夫だよ!
カラ松
カラ松
治療するから足だしてくれ
あなた
あなた
いやいや!自分でするよ!
カラ松
カラ松
いいから
あなた
あなた
う、うん、ありがとう
カラ松
カラ松
消毒つけるぞ
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
(カラ松くんって、思ったより器用だな、)
カラ松
カラ松
よし!出来たぞ!
あなた
あなた
ありがとう!!
あなた
あなた
ねぇねぇ!スポーツのコツ教えて!
カラ松
カラ松
コツ?
あなた
あなた
うん!
カラ松
カラ松
そうだな~、コツとゆうか俺はいつも朝体を動かすためにジョギングしてるぞ!
あなた
あなた
朝にジョギングか!
カラ松
カラ松
十四松は朝から素振りしてるな!
あなた
あなた
へ~!みんな凄いんだね!
カラ松
カラ松
また今度一緒にジョギングするか?
あなた
あなた
いいの?!ヤッター!!!
キーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
あ、チャイムだ!
カラ松
カラ松
そろそろ教室にもどるか!
あなた
あなた
そうだね!

プリ小説オーディオドラマ