第3話

夕飯
578
2021/04/16 23:36
おそ松
おそ松
そうだ!あなた今日俺たちの家で飯食ってく?
一松
一松
それいーじゃん、
あなた
あなた
うーん。今日はおそいしいいや!
おそ松
おそ松
えー、いいじゃーん、家隣なんだしー
そう。私の家は松野家の隣なのです
あなた
あなた
そう?それじゃあお邪魔しようかな、
おそ松
おそ松
やったー!
ガラガラー
チョロ松
チョロ松
母さんただいまー
十四松
十四松
ただいま!ただいまー!
松代
松代
おかえりなさい
松代
松代
あら、あなたちゃんもいるのね
あなた
あなた
はい。お邪魔します
トド松
トド松
今日あなたここでご飯食べてくからー
松代
松代
分かったわ
松代
松代
ゆっくりしていってね
あなた
あなた
はい!
チョロ松
チョロ松
じゃあ2階行こー
十四松
十四松
夕飯までなにするー?
あなた
あなた
何しよっか〜
カラ松
カラ松
トランプなんてどうだ?
一松
一松
いいねー、トランプ
トド松
トド松
じゃあババ抜きねー
おそ松
おそ松
ねー、罰ゲームとか決めない?
あなた
あなた
いいねー!罰ゲーム
カラ松
カラ松
じゃあ、負けた人が1時間語尾にニャンをつけるでどうだ?
あなた
あなた
いいねー!それ!
あなた
あなた
絶対負けないよー!
チョロ松
チョロ松
(みんな、分かってるね?)
十四松
十四松
(分かってるよー!)
一松
一松
(そう、これは)
トド松
トド松
(普通のババ抜きではない)
おそ松
おそ松
(あなたを負けさせるゲームだ!)
カラ松
カラ松
(ここは協力プレイだな)
数分後、、、
あなた
あなた
負けたー!
あなた以外(よしゃぁぁぁぁぁあ!!!!!)
チョロ松
チョロ松
じゃあ1時間はかるよ~
あなた
あなた
ぐぬぬ、仕方ないかー
チョロ松
チョロ松
よーいスタート
トド松
トド松
ねぇ、あなた?
あなた
あなた
な、なんニャン?
あなた以外(かわぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃ!!!!!)
あなた
あなた
(やばい、これ、恥ずかしい!!!)
松代
松代
ご飯できたわよー!
おそ松
おそ松
はーい!
おそ松
おそ松
みんなーいくよぉー
一松
一松
へーい
あなた
あなた
わかった、ニャン
トド松
トド松
あ!そうだ!あなたー
あなた
あなた
どうしたの、ニャン?
トド松
トド松
今日僕の隣にすわってね♥
おそ松
おそ松
はー?ずるいぞトッティ!
カラ松
カラ松
そーだぞトッティ、ここはこの中で1番かっこいi((
一松
一松
黙れクソ松!俺が、隣
十四松
十四松
アハハー!僕が隣ー!!
チョロ松
チョロ松
いや、僕だからね?
あなた
あなた
あーもう!ジャンケンできめようよ、ニャン
チョロ松
チョロ松
そうだね
トド松
トド松
平等なジャンケンでいこう
あなた以外、ジャーンケーン、ポイ!
トド松
トド松
いーなーおそ松兄さんとカラ松兄さん隣でー
おそ松
おそ松
日頃のおこないがいいからだよ~
カラ松
カラ松
これがツートップの力だぜ!
十四松
十四松
負けちゃったー!
あなた
あなた
まぁまぁみんな落ち着いて、ニャン
一松
一松
そうだよ、
トド松
トド松
うー。
おそ松
おそ松
あー!そうだ♪
おそ松
おそ松
ねぇーあなたー!
あなた
あなた
どうしたの、ニャン?
おそ松
おそ松
俺にさニャンつけたまま好きって言ってよ♪
チョロ松
チョロ松
(は?)
チョロ松
チョロ松
(いやいやいやいや、こいつ自分が何言ってるか分かってんの?)
一松
一松
(そんなのいいわけn(()
あなた
あなた
しょーがないなー、ニャン
カラ松
カラ松
(え?)
トド松
トド松
(えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!)
十四松
十四松
(マジすか!)
おそ松
おそ松
やったー!
あなた
あなた
(ちょっと照れるなー)
あなた
あなた
え、えっと、すk((
ピピピピピー
チョロ松
チョロ松
あ、タイマーだ
あなた
あなた
え?やっと、終わったの?やったー!
トド松
トド松
(良かったー)
一松
一松
(まじ危ない)
カラ松
カラ松
(セーフ。)
おそ松
おそ松
(チェ〜、チャンスのがしちゃった。)

プリ小説オーディオドラマ