第9話

屋上
313
2021/04/22 22:17
キーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
あ、お昼の時間だ
チョロ松
チョロ松
ねぇ、あなた一緒に屋上いこ
カラ松
カラ松
俺も一緒に行こう!
あなた
あなた
そうだ!みんなと一緒に食べるんだったね!
あなた
あなた
行こう!
ガチャン
チョロ松
チョロ松
おまたせー
カラ松
カラ松
待たせたな
おそ松
おそ松
お!きたきた~
おそ松
おそ松
じゃあ食べよー!
あなた
あなた
いただきまーす!!
もぐもぐ
トド松
トド松
あ、そういえばさ、
トド松
トド松
授業中十四松兄さんの声聞こえたけどなんかあったの?
おそ松
おそ松
俺も聞こえたー!
一松
一松
十四松があなたたちのクラスに行って大声だしてたんだよ、
あなた
あなた
美術室行くついでだっけ?
十四松
十四松
ついでついでー!!
チョロ松
チョロ松
マジで迷惑だった
チョロ松
チョロ松
他人のふりしてたのに名前呼ぶなよ!
一松
一松
だから、6つ子で他人のふりは厳しくない?
カラ松
カラ松
確かに、少し厳しいところあるな
チョロ松
チョロ松
名前呼ばなかったら絶対気付かれてなかった!
おそ松
おそ松
いやー、チョロちゃんさすがに無理だと思うよー?
トド松
トド松
そうそう!6つ子だよ?
チョロ松
チョロ松
うーん。そうなのかなー
十四松
十四松
ムリムリー!!
一松
一松
だって、みんな俺たちのことまだ間違えるんだよ?
チョロ松
チョロ松
確かに!
カラ松
カラ松
あなたは間違ったことないよな??
あなた
あなた
まーね✩
おそ松
おそ松
なんでわかんのー?
あなた
あなた
え、だってみんな全然違うじゃん
トド松
トド松
そんな分かるの?
あなた
あなた
うん、声も違うし顔もちょっと違うよー。
十四松
十四松
そんなにみてくれてんだー!!
あなた
あなた
あたりまえじゃん、友達なんだから
あなた以外(あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!マジでかわいいぃぃぃぃ!!!!)
チョロ松
チョロ松
(僕たちを友達としっかり思ってくれてるよぉぉぉぉ!!!!!)
おそ松
おそ松
(さりげなく言うところも最高!!!!!!)
一松
一松
(天使か?!天使なのかぁぁぁぁ!!!!)
十四松
十四松
(天使こえて女神ー!!!)
カラ松
カラ松
(顔がちょっと違うってそんなに俺たちのこと見ててくれたのかぁぁぁ!!!!)
トド松
トド松
(妖精って実在するんだー)
あなた
あなた
??
あなた
あなた
みんなどうしたの?
チョロ松
チョロ松
あ、いや、なんでもない!
あなた
あなた
そ、そう?
あなた
あなた
ま、いっか!
あなた
あなた
ごちそうさまでしたー!
おそ松
おそ松
はや!?
一松
一松
あんまり話さないな、と思っていたら黙々と食べ続けてた、。
カラ松
カラ松
ちょちょちょ!待ってくれ!今すぐ食べるから!
あなた
あなた
無理しないでねー。
数分後
十四松
十四松
食べた食べたー!!!
トド松
トド松
もう、お腹いっぱい!
チョロ松
チョロ松
じゃあ教室戻ろっか
あなた
あなた
あ!先行ってて!
あなた
あなた
私職員室に用事があったんだった!
おそ松
おそ松
おっけー!

プリ小説オーディオドラマ