第22話

でかけてくるねー!
246
2021/05/15 12:21
おそ松
おそ松
あれ?トド松でかけんの?
トド松
トド松
うん♪
トド松
トド松
(今日はやっとあなたとのデートだー!)
トド松
トド松
そうだ!
トド松
トド松
(せっかくだし兄さんたちに自慢しちゃお♪)
トド松
トド松
(どーせ兄さんたち補習で行けないし♪)
トド松
トド松
(一松兄さんと十四松兄さんは行けてもつれていかなーい)
トド松
トド松
えーとね!あなたと水着買いにいくんだー♪
チョロ松
チョロ松
へー、あなたと、
カラ松
カラ松
えぇぇぇぇぇぇぇぇえ!?!?あなたと!???!!!
トド松
トド松
うん♪
おそ松
おそ松
水着を?
トド松
トド松
うん♪
チョロ松
チョロ松
はぁぁぁぁぁあ!??!?!!
おそ松
おそ松
ふざけんなよ!!!!
おそ松
おそ松
俺も行く!
トド松
トド松
無理だよ♪
カラ松
カラ松
なんでだ?!
トド松
トド松
兄さんたち補習じゃん
チョロ松
チョロ松
そうだったぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!
カラ松
カラ松
じゃ、じゃあ!一松が!
一松
一松
俺はいい、
トド松
トド松
(あれ?予想外だ、)
一松
一松
(まえ、アピールしすぎてちょっと会えない)
一松
一松
(恥ずかしい)
トド松
トド松
(まーいいか)
おそ松
おそ松
じゃあ!十四松は?!
チョロ松
チョロ松
十四松今寝てる
カラ松
カラ松
くそぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!
トド松
トド松
(えー。十四松兄さん寝てるのー、面白い反応見たかったのにー)
トド松
トド松
(んー。?てか時間やばい!!!)
トド松
トド松
じゃ、じゃあ!みんな行ってくるね!
ガチャ
トド松
トド松
おまたせー!
あなた
あなた
おー!トド松くん!
あなた
あなた
じゃあ行こ!!
トド松
トド松
うん♪

プリ小説オーディオドラマ