第20話

頑張る一松くん
271
2023/03/12 02:28
キーンコーンカーンコーン
先生
先生
はい。とゆうことで
一松
一松
(さっき思ったんだけど俺やばくね?)
一松
一松
(トド松めっちゃアピールしてたな、他のみんなも)
一松
一松
(なのに俺だけちゃんとアピールできてない、)
一松
一松
(俺ってダメなのかな、)
一松
一松
(これじゃあ、あなたを幸せにできない)
一松
一松
(もう、あきらめようかな、)
一松
一松
(っ!ダメだ!諦めるな!俺の気持ちはもっと大きい、)
一松
一松
(そうだっ!明日!)
一松
一松
(明日、、、いや、今日しよう)
おそ松
おそ松
おーい
おそ松
おそ松
おーい!!!
一松
一松
わっ!!
おそ松
おそ松
一松帰る時間だよ?
おそ松
おそ松
にーちゃんと一緒に帰ろー
一松
一松
ごめん、今日は無理、
おそ松
おそ松
にーちゃん振られちゃった
おそ松
おそ松
まー、いいや!チョロ松でも誘って帰ろー
一松
一松
まだチョロ松兄さんたち終わってないの?
おそ松
おそ松
今終わったみたいだよ?追いかけたらまにあうかなーって
一松
一松
ありがとう
タッタッタッ
おそ松
おそ松
あー、行っちゃった
一松
一松
はぁはぁ、
一松
一松
あなた!!
あなた
あなた
ん?
あなた
あなた
おー!一松くん!どうしたの?
一松
一松
はぁはぁ、
一松
一松
いっしょ、一緒に帰ろ!
あなた
あなた
う、うん!
あなた
あなた
一松くんが誘ってくれるなんて珍しいね!
一松
一松
(何かアピールしなきゃ、なにか)
あなた
あなた
一松くん?
一松
一松
(なにに、あっ!そうだ)
あなた
あなた
一松くーん!
一松
一松
あなた!
ドンッ!
あなた
あなた
へ?
あなた
あなた
(こ、これは最近話題の壁ドン!?)
あなた
あなた
ど、どうしたの?いちm((
手であなたの口を抑える
一松
一松
あの!
一松
一松
(いやいやいや!俺何しちゃってんの?!)
一松
一松
いや、その、
一松
一松
(ど、どうしよう、とりあえずアピール!)
一松
一松
お、おぼえておいてね?
一松
一松
俺もあなたのこと好きだから!
一松
一松
他の奴に負けないように頑張るから!
一松
一松
その、みててね?
あなた
あなた
う、うん。
一松
一松
ありがとう
一松
一松
(よっしゃぁぁぁぁぁぁああ!!!!よくやった一松!!!)
一松
一松
(今日は最高な日)
しばらく歩いて
あなた
あなた
あ、あっという間に着いちゃったね!
一松
一松
あ、ほんとだ
あなた
あなた
じゃあバイバーイ!
一松
一松
またね
ガチャ
あなた
あなた
(ちょ、ちょっとだけ、ドキドキしたかも?)
ガラガラガラ
一松
一松
ただいまー
トド松
トド松
おかえりー♪一松兄さん♪
チョロ松
チョロ松
あれ?一松なんかいいことあった?
一松
一松
なんで?
カラ松
カラ松
顔が笑ってるぞ
一松
一松
まぁ確かにいいことあったかも、

プリ小説オーディオドラマ