前の話
一覧へ
次の話

第1話

放課後
1,464
2021/04/15 10:21
あなた
あなた
あー、今日も学校疲れた~
あなた
あなた
早く家帰ろ~
おそ松
おそ松
あ!あなただ~!
あなた
あなた
ゲッ!おそ松くん!
おそ松
おそ松
ゲッ!ってなんだよ~
これは私の同級生の松野家長男、松野おそ松くん。いつも私についてきて正直こまっている、、
あなた
あなた
今日は疲れてるんだ!!じゃあね~!
おそ松
おそ松
チェ〜、逃げられちゃった。
あなた
あなた
はぁはぁ、疲れた、
カラ松
カラ松
あなたじゃないか!部活の帰りか?ン〜?
あなた
あなた
カ、カラ松くん!
この子は松野家次男松野カラ松くん。以下省略
カラ松
カラ松
よかったらこれから俺とデートでm((
あなた
あなた
ごめんね!今日は疲れてるんだ!
あなた
あなた
はぁ~、疲れた、、、
あなた
あなた
待てよ、この流れは、
チョロ松
チョロ松
あれ、あなただ
あなた
あなた
ほらね~分かってた~!
この子は松野家三男、松野チョロ松くん。以下省略
チョロ松
チョロ松
偶然だね。こんなとこで会うなんて
あなた
あなた
そ、そうだね
チョロ松
チョロ松
え、えっとその、あーえーきょ、今日さデーt((
あなた
あなた
ごめんねチョロ松くん!急いでるんだ!
あなた
あなた
はぁはぁ、なんなの今日、
一松
一松
あ、あなた、
この子は松野家四男、松野一松くん。以下省略
あなた
あなた
うん。おかしいよね?
あなた
あなた
なんでみんなに会うの?
一松
一松
え、それは俺たちが色んなところであなたを待ちぶせしてるから、、、
あなた
あなた
へ〜そうなんだ~
一松
一松
あ、
十四松
十四松
アハハ!バレちゃったね!
トド松
トド松
ちょっと~一松兄さーん。せっかく僕も待ってたのに~
この子達は松野家五男、の十四松くんと末っ子のトド松くん。
トド松
トド松
兄さんたち~!バレたからでてきていいよー
おそ松
おそ松
よーっと、バレちゃたか☆
チョロ松
チョロ松
だから僕はやめようっていったのに。
カラ松
カラ松
俺は隠れてても見つかってしまう罪な男か✩
あなた
あなた
みんないたんだ

プリ小説オーディオドラマ