第4話

おくりたい!
491
2021/04/18 00:08
それからしばらくして、
あなた
あなた
すごく美味しかった!
松代
松代
あら~、ほんとに?またいつでもご飯食べに来てね
あなた
あなた
はい!
一松
一松
じゃあ、おくってくる
トド松
トド松
ねぇねぇねぇ、一松兄さん♪
一松
一松
なに?
トド松
トド松
いやいや、何?じゃないよね!何1人でおくろうとしてんの?!
カラ松
カラ松
そうだぞ!一松!
おそ松
おそ松
いちまっちゃんだけずるーい!
十四松
十四松
ずるいずるいずるーい!!
チョロ松
チョロ松
何みんなそんなにあわててるの?別によくない?隣なんだし
おそ松
おそ松
おいおい~、チョロ松~素直になれよ~
おそ松
おそ松
本当は行きたいんだろ~?
チョロ松
チョロ松
いや、別にそこまで行きたくは
カラ松
カラ松
じゃあもしも、あなたが一松といって何かあったらどうするんだ?
チョロ松
チョロ松
何かって?
おそ松
おそ松
恋愛だよ~分かってないな~チョロちゃん
トド松
トド松
もしも、一松兄さんが行ってあなたの家にお邪魔させてもらったら、、、((ボソッ
チョロ松
チョロ松
あぁー!!!それはダメ!僕も入ったことないのに!
おそ松
おそ松
そうでしょー?だから誰が行くか決めんの
チョロ松
チョロ松
なるほどね分かった
あなた
あなた
はぁー、じゃあこれもジャンケンでいい?
十四松
十四松
イイよー!
あなた以外、ジャーンケーンポイ!
チョロ松
チョロ松
じゃあ、あなた行こ
あなた
あなた
ほーい
おそ松
おそ松
なんで自意識ライジングマンなんだよー
チョロ松
チョロ松
おい!自意識ライジングマンって誰のことだ!
一松
一松
行ってら~
ガラガラ~
あなた
あなた
てか、隣なんだからついてこなくてよかったのに~
チョロ松
チョロ松
いや、危ないからね
あなた
あなた
そうかな~
チョロ松
チョロ松
あと、僕全然今日あなたと話してないし((ボソッ
あなた
あなた
何か言った?
チョロ松
チョロ松
なんでもない!
あなた
あなた
あ!そうだ!明日学校みんなで一緒に行く?
チョロ松
チョロ松
え?!いいの?
チョロ松
チョロ松
いつも誘ったらことわるのに!
あなた
あなた
まぁ、今日夕飯たべさせてもらったしね~
チョロ松
チョロ松
分かった!みんな誘っとく!
あなた
あなた
よろしく~
あなた
あなた
バイバーイ
チョロ松
チョロ松
じゃ、じゃあね!
ガラガラ~
チョロ松
チョロ松
ただいま~
カラ松
カラ松
お!待ってたぞ!ブラザー、会議の時間だ☆
チョロ松
チョロ松
あ~、もうそんな時間か
チョロ松
チョロ松
お待たせ~、みんな
トド松
トド松
待ってたよ!チョロ松兄さん!
十四松
十四松
じゃあ!会議はじめよー!!
一松
一松
おそ松兄さん挨拶
おそ松
おそ松
そうだな。
おそ松
おそ松
はい!じゃあこれから、あなた会議を始めまーす!

プリ小説オーディオドラマ