第2話

帰り道の寄り道
852
2021/04/16 07:59
カラ松
カラ松
そうだ!せっかくみんな揃ったんだしどこか行かないか?
一松
一松
おー、クソ松のくせにまともなこと言うじゃねーか。
チョロ松
チョロ松
確かに!それはいい考えだね
あなた
あなた
えー、今日は疲れてるからどこにも行かないよー
あなた
あなた
昨日もファミレス行ったしー
おそ松
おそ松
えー、行こうよ~
あなた
あなた
行かないー
トド松
トド松
ねぇ、あなた
あなた
あなた
トド松
トド松
パフェはどう?
トド松
トド松
疲れた時こそ甘いものだよ♪
あなた
あなた
確かに、今日はちょっと疲れて甘いものが食べたいかも、
カラ松
カラ松
じゃあ決まりだな!
十四松
十四松
ファミレスファミレスー!
カラーンコローン
店員さん
店員さん
いらっしゃいませー!
あなた
あなた
なんのパフェにしようかなー?
一松
一松
俺、チョコにする
おそ松
おそ松
俺イチゴー!
チョロ松
チョロ松
僕は抹茶かな。
カラ松
カラ松
俺はこのスカイブルーパフェだな
チョロ松
チョロ松
なんだよそれ
カラ松
カラ松
ちゃんとメニューにかいてあるぞ?
あなた
あなた
あ!ホントだ!
チョロ松
チョロ松
マジで!?
チョロ松
チョロ松
どんなパフェだよ
十四松
十四松
僕はバナナー!!
あなた
あなた
うーん。
あなた
あなた
何にしようかな。
おそ松
おそ松
なんだよーまだなやんでんの?
あなた
あなた
だって全部美味しそうなんだもん!
トド松
トド松
わかるー!
あなた
あなた
トド松くんは何でなやんでるの?
トド松
トド松
僕はねー、ケーキもいいなって思ってるんだよねー
あなた
あなた
私も!そのケーキ美味しそうだよね!
トド松
トド松
うーん。悩ましぃ
あなた
あなた
あ!そうだ!
あなた
あなた
私がパフェたのむからトド松くんはケーキたのんで半分こしよ!
トド松
トド松
いいねぇ!
一松
一松
(は、半分こだと?!)
カラ松
カラ松
(俺たちをおいて先抜けするつもりだなトッティー!)
チョロ松
チョロ松
(さすが計算高い!)
店員さん
店員さん
お待たせしましたー
十四松
十四松
うんまぁー!
おそ松
おそ松
ホントだ!うまぁ!
カラ松
カラ松
デリシャスだ☆
一松
一松
黙れクソ松
一松
一松
まぁ、確かに美味しぃ
チョロ松
チョロ松
うん。普通に美味しいね
あなた
あなた
おいしぃー!
あなた
あなた
あ!そうだ!トド松くん!はいあーん
トド松
トド松
あーん
トド松
トド松
ん〜!おいしぃ~!
トド松とあなた以外(はぁぁぁぁぁぁ!!!?!?!??)
おそ松
おそ松
(え?え?え?あーんってなに?!)
一松
一松
(トド松あーんで食べちゃったよ!)
チョロ松
チョロ松
(はぁぁぁ!!!!?!!?なにやってんだぁぁぁ?!)
十四松、バタッ!(倒れる)
カラ松
カラ松
じゅうしまぁーーーつ!!!
あなた
あなた
え?!十四松くん大丈夫?!
トド松
トド松
(兄さんたち一歩リードさせてもらったよ♥)
おそ松
おそ松
(クッソ!あいつ!)
数分後
十四松、パチパチ(目を開いた)
あなた
あなた
あ!十四松くん!大丈夫?
あなた
あなた
元気?
十四松
十四松
大丈夫ー!元気!元気!
十四松
十四松
マッスルマッスルー!ハッスルハッスルー!
あなた
あなた
よかったー、元気そうで
チョロ松
チョロ松
じゃあそろそろ帰ろうか
一松
一松
そうだね、
店員さん
店員さん
ありがとうございましたー

プリ小説オーディオドラマ