第5話

あなた会議
436
2021/04/18 21:47
おそ松
おそ松
よし、始まったな
一松
一松
あのさ、俺言いたいことあんだけどいい?
チョロ松
チョロ松
お、どうした?
一松
一松
トド松とおそ松兄さんマジずるい
十四松
十四松
それ僕も思ってた!!!
トド松
トド松
え~、なにが?
一松
一松
なんだよあーん、って
トド松
トド松
いや~、僕レベルだとそうゆうの余裕だからー。(煽)
チョロ松
チョロ松
十四松、卍固め
十四松
十四松
あい!
トド松
トド松
痛い!痛い!ごめん!ごめん!ごめんて~!
カラ松
カラ松
ブラザー、俺にも不満があったらなんでも言っていいぜ☆
チョロ松
チョロ松
いや。カラ松兄さんはなんもない
カラ松
カラ松
あれ、
おそ松
おそ松
トッティは、計算高いからなー(笑)
一松
一松
おそ松兄さんもね
一松
一松
好きって言えなんてだいぶヤバいよ
おそ松
おそ松
いやー。俺もいいって、言われるなんておもわなかったよー!
おそ松
おそ松
途中タイマーで切れたけど。
トド松
トド松
あれはタイマーナイスだったね~
十四松
十四松
ナイスナイスー!!!
カラ松
カラ松
チョロ松はどうだったんだ?
チョロ松
チョロ松
僕?
カラ松
カラ松
さっきおくって行っただろ
チョロ松
チョロ松
あー。
チョロ松
チョロ松
特に何もなかったよ
おそ松
おそ松
ほんとに~?
チョロ松
チョロ松
ホントだよ。
チョロ松
チョロ松
あ、そういえば
一松
一松
なに?
チョロ松
チョロ松
明日一緒に登校しようってあなたが言ってた
トド松
トド松
え!それマジ?!
チョロ松
チョロ松
うん
十四松
十四松
やったー!!!!
カラ松
カラ松
まさかあなたと登校できる日がくるとはな☆
おそ松
おそ松
明日が楽しみだね~
トド松
トド松
そうと決まればはやく寝ないと!
十四松
十四松
確かに!
一松
一松
おやすみ。
パチッ(電気を消す音)
松代
松代
あら、今日は寝るのはやいのね

プリ小説オーディオドラマ