第13話

忘れてたー!!!
261
2021/04/28 11:57
あなた
あなた
いってきまーす
ガチャ
あなた
あなた
わぁ!!びっくりした!
おそ松
おそ松
へへ~(笑)
あなた
あなた
みんななんで私の家の前いるの?!
十四松
十四松
僕たちあなたを待ってたんだ!!!
あなた
あなた
え、いつから?
一松
一松
6時ぐらいから
あなた
あなた
今8時だよ?
カラ松
カラ松
いつあなたが来るか分からないからな
あなた
あなた
ストーカーみたい、
トド松
トド松
引いた?
あなた
あなた
ちょっとね、
チョロ松
チョロ松
だからやめようって言ったのに~
おそ松
おそ松
今後悔したところで遅いよ~チョロちゃん
一松
一松
そうそう、ついてきちゃってるし
あなた
あなた
いや、でも!
あなた
あなた
ほんとーに!ちょっとだから!
十四松
十四松
よかった!よかったー!
カラ松
カラ松
じゃあ学校行くか!
トド松
トド松
そうだねー
テクテク
あなた
あなた
あ!そういえばみんなテスト勉強した?
おそ松
おそ松
ん?テスト?
あなた
あなた
え?もうテストだよ5教科の
おそ松
おそ松
わ、忘れてた
トド松
トド松
確か今日だよね!
あなた
あなた
そうそう!
カラ松
カラ松
トド松覚えてたのか!?
トド松
トド松
まーねー
トド松
トド松
兄さんたちとは違うんで~
一松
一松
俺も覚えてた、
十四松
十四松
まじか!まじかー!!
おそ松
おそ松
チョロ松は?覚えてた?
チョロ松
チョロ松
、、、ない
一松
一松
え?
チョロ松
チョロ松
覚えてなかった!!!!
チョロ松
チョロ松
(あなたにあげるキーホルダーのことしかここ数日頭に無かったからなー!!)
あなた
あなた
今日だよー?
あなた
あなた
みんな大丈夫?
おそ松
おそ松
どーだろう!
チョロ松
チョロ松
てか!トド松!お前いつ勉強してたんだよ!一松も!
一松
一松
俺は授業聞いてるから大丈夫、多分だけど、、、
トド松
トド松
僕は兄さんたちにバレないようにしてたからねー
カラ松
カラ松
なぜ隠すんだ!?
トド松
トド松
だってー、テスト終わったあとの夏休み兄さんたちが補習してるあいだにあなたとの距離縮めようと思ってさ♪
おそ松
おそ松
あー!!!!そうゆうことかよー!!
十四松
十四松
一松兄さんも????
一松
一松
いや、特にそうゆうのは、
おそ松
おそ松
ホントにトド松は計算高いなー
おそ松
おそ松
俺赤点確実だー!
チョロ松
チョロ松
まぁ、僕は授業聞いてるし大丈夫なはず、
あなた
あなた
チョロ松くんいつも途中で聞いてないじゃん先生の話し
チョロ松
チョロ松
あー!!!!そうだった!!!
一松
一松
認めるんかい
あなた
あなた
まぁ、みんなテスト頑張ってねー
あなた
あなた
またあとでー
カラ松
カラ松
また後でな!

プリ小説オーディオドラマ