第3話

さとわん
35
2019/12/30 12:12
さとわん行ってきました。

けれども、物販。やばかったです。

フラスタ倒れて壊れてるし、人が多すぎて、スタッフの言うことを聞いていない人もいっぱいいました。

人が倒れていたり、怒鳴り声が聞こえたりとしていてやばかったです。

タグでフラスタで乗ってしまっています。
こんなんで、タグにのってほしくないです。

推しの悲しむことはしたくはないです。
なぜこんなことになったのか。
考えれば分かります。
ファンのみなさん。さとみくんの悲しむことは出来ないはずです。
私は、さとわん来て良かったな。や、いいライブだったなって思ってほしいです。
さとみくんだってそう思っているはずです。
さとみくんの耳に入って欲しくなかったけど、タグにのってしまっているので、もう知ってると思います。

このせいでフラスタを倒した人を責めるのは良くないと思っています。

それにすとぷりのリスナーは民度低いとかも思われたと思います。すとぷりすなーのみなさん。
さとみくんは、きっと悲しんでると思います。
けれど、Twitterのタグで#さとみくんありがとう大丈夫だよ
でツイートできる人はしてください!
みなさんでフラスタのタグをこえましょう!
さとみくんを安心させましょう!

起こってしまったことはしょうがないですが、これからのジェルくんころんくんるぅとくんのワンマンはこんなことがあって欲しくないと思っています。

どうかよろしくお願いします。

私の気持ちなので気にしないでください。

プリ小説オーディオドラマ