前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
2,656
2022/08/25 19:15
(なまえ)
あなた
あなたちゃん
高校1年生。
かわいい、天使、モテる、そこそこ頭がいい、6人の兄に愛されまくっている。
ななもり。
ななもり。
なーくん(ななにぃ)
高校3年生。あなたちゃんのことが大好き。
ママ的な存在。普段は優しいが、怒ると怖い…
さとみ
さとみ
さとみくん(さとにぃ)
高校3年生。あなたちゃんのことが大好き。
クールで大人な印象。でも本当はあなたちゃんに甘えたい。
ジェル
ジェル
ジェルくん(ジェルにぃ)
高校2年生。あなたちゃんのことが大好き。
ちょい天然。だけどたま〜に性格がSっぽくなることも…?
ころん
ころん
ころんくん(ころにぃ)
高校2年生。あなたちゃんのことが大好き。
少々心配性で、とにかくあなたちゃんのことが大切。
るぅと
るぅと
るぅとくん (るぅにぃ)
高校1年生。あなたちゃんのことが大好き。
腹黒だとか、裏が怖いとかなんちゃら…でもあなたちゃんにはばり優しい。
莉犬
莉犬
莉犬くん(莉犬にぃ)
高校1年生。あなたちゃんのことが大好き。
甘え上手でずっとあなたちゃんにべったり。だけど興味のない人には冷たい。
香音
香音
香音かのん
高校1年生。あなたちゃんの幼馴染で親友。




------✂︎キリトリ線------

プリ小説オーディオドラマ