前の話
一覧へ
次の話

第1話

記憶喪失
38
2019/02/14 14:04
目が覚めた私はボーッと天井を眺めた。
何個も黒い穴がポツポツとある天井。
ここはどこ??
起き上がると私の頭はズキっと痛み、
目眩もして、クラっときた。
「つばき!!!!」
· · ·つばき?聞いたことのある名前。
聞いたことのある声· · ·。
目の前にいるのは· · ·
誰??
「良かったー!目が覚めたのね!
果物、食べなさいな。」
心配そうに顔をのぞき込んだおばさんは
少し微笑み、果物を進めた。
「· · ·誰ですか?」
見覚えのある顔· · ·。だけど、
誰なのかは全くわからない。それにここは· · ·
病院?
「· · ·!!!!つばき、私の事わからないの?」
えと、マジで誰?
なんで私は病院にいるの?
なんで、知らない人が目の前でショックを受けた
表情をしてんの?
「つばきさんは、記憶喪失なんです。」
ドアの方から声が聞こえ、
ふと見ると、そこには白い白衣を着た
医者がいた。
一体、なんの話しをしているの?
なんで私は記憶喪失· · ·なの?
じゃあ、このおばさんは、
私のお母さん??

プリ小説オーディオドラマ