第29話

Episode
1,562
2020/04/05 04:47






































『はい!来た!3人の中で絶対1番!!』







🍼「どんまいお前最下位」






『え←』






🐣「はい、車乗って行くよー」






『私ジフの隣ー』






🐹「えー!僕があなたの隣行こうと思ったのに!ジフナめ!」






🍼「今のどう考えても俺じゃなくね?←」






🐣「みんな乗ったー?」






💎『乗ったー!』






『マネオッパー?今日ってなんの撮影なのー?』






🐣「舞い落ちる花びらのMV撮影」






『おぉ!やっとか!!』






『あの曲大好きなんだよね!』






🐴「みんなでフライパンゲームやらない?!(急」






『やるー!』






🐹「あなたがやるなら俺もー!←」






🐫「みんなでやるか」






🐷「あなたから始まる!ティーンティンティティンテーンテンテテンティンティンテンテンフライパンゲーム」






『スニョ3!』






🐹「・スニョスニョスニョ、スングァン2」






🐷「・・スングァンスングァン!ジス4」






🐰「ジスジスジスジス、ハンソラ1」






👶「・・・ハンソラ、ジュナ2」






🐯「・・ジュナジュナ、ハオ3」






🐸「・ハオハオハオ、ドギョマ3」






🐴「ドォ〜ッギョッム」






💎『ブフッwwwwwww』






『ド、ドォ〜ッギョッムってwww』






🐷「おぉ、ヒョ〜ンww」






👼「ドキョム脱落〜!」






🐴「え!これ脱落とかあるの?!←」






🐫「ナイナイw」






🐴「ヒョォォォォン!!!」






👼「あっはっはwwww」






『あ〜、涙が止まんないww』






🐣「着いたよ〜」






『お!着いたって!』






🐲「セッティングすご...」






『最初撮影誰からだろ』






スタッフ=🐨でお願いします!前にやってて違ったらすいません💦






🐨「では皆さん衣装に着替えてください!」






『私の衣装どんなだろ』






(ご想像にお任せします)←






『ほーん、めちゃいい!←』






『お腹ちょっと透けてるけどいっか←』






🐸「あ、ヒョーンあなた来ましたよー」






🐫「お、今回の衣装もあなたもちゃんと似てるな、よしおっけい!」






🐫「みんな!今日もカラットのために頑張るぞ!」






💎『おっす!(おい』






『お、オヌ今日衣装似てるね!』






🐱「だな」






🐹「ん?あぁ!!!」






『なに、指ささないでもらえるかな〜?😊』






🐹「あなたの腹筋だぁぁぁああ!!」






『💢😊』






🐹「あ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい←」






🐹「...あなたのお腹って硬い?」






『どうだろ〜?😊』






🐹「いつそんな腹筋出来たの?」






『さあね〜?😊』






🐹「あなたの腹筋誰が一番最初に気づいた?」






『知らないよ〜😊』






🐹「あなたの腹筋誰か触ったことある?」






『知らな〜い😊』






🍼「俺あるよ」






🐹「えっ?!」






🍼「硬かった←」






『ジフも充分硬いよ』






🐹「お、お前らいつそんな仲に...オッパ悲しいよピエン(」






『あ、そうですか〜😊(』






🐹「俺だって腹筋ぐらいあるんだから!!(泣)」






































って泣きながらどっかに逃亡してったハムスター(































『よくあんな嘘ついたね触らせた覚えないんだけど』






🍼「俺だって触った覚えも触らせた覚えもない←」






『アジュ』






🍼「nice」








































最高なコンビだね☆(誰








































NEXT

プリ小説オーディオドラマ