第17話

Episode
2,600
2019/10/06 00:34






























🐥「で!おけ?ちゃんと全部見たね?」






『うーん、多い☆うれぴよ☆←』






🐥「じゃあ、今から戻って」






🐥「日本語勉強でもするか、」






『本当に日本語勉強苦手だよね〜』






🐰「あなたは相変わらず得意だよね〜」






『日本愛が強いから』































~宿舎~((
































🐥「今日はヒョンが熱で休みだから先生はあなただって」






『え、私?』






🐕「え、やった」






『無理だよ』






🐼「...僕、やりましょうか?」






🐱「えっ」






『えっ!!』






🐥「ソンムさん出来るんですか?!」






🐼「あ、はい5年ぐらい日本に留学してたので」






🐥「ぉぉおお願いします!!!」






『すごい、』






🐹「あなたやぁぁぁああ!!」






『何』






🐹「ここ教えて」






『귀여워は日本語でカワイイ』






🐹「カワイイってどういう意味」






『まて、まて、まて、』






『귀여워は日本語でカワイイって言ったじゃん』






🐹「言ったね」






『じゃあ分かるじゃん?』






🐹「...?」






『あぁぁぁぁああ...』






🐲「ヒョン귀여워は日本語でカワイイって意味だからカワイイは귀여워って意味です」






🐹「...あぁ!」






🐹「んふっ♡んふふ♡」






『こっち見てニヤニヤしないでスニョキモイ』






🐹「おー、あなたはー、カワイイですねー!」






『え、あ、ありがとう』






🐹「やぁ!あなたツンデレ!」






『...私がスニョにデレたことなんてないだろ』






🐹「...」






👼「おーい、二人の世界に入るなー」






👼「休憩するってさ」






『紅茶飲みたーい』






🐰「入れてくるよ」






『ありがとう!!』






🐯「あ!ヒョン!僕にジュース入れてくれません?今妖精さんが...((」






🐰「はいはい、わかったから」






🐷「ヒョンお菓子!!」






🐰「ちゃんと頼まないと持っていかんぞー」






🐷「ヒョンお菓子持ってきてください!」






🐰「はいはいー」






🐱「ちょ、ジョンハニヒョンゲーム←」






👼「え、あ〜、ヒョンには合わないみたい」






🐱「え...」






👼「ぅあ!シュアや!お菓子持ってきてあなたに食べさせろ!!」






『なんだとごらぁぁああ((』










































NEXT

プリ小説オーディオドラマ