第32話

Episode
1,478
2020/05/07 22:35








































🐼「あなたちゃんってすごいよね」






🐷「どうしたんですか急に笑笑」






🐼「いや、マンネなのに人一倍頑張ってて自分を誰よりも大きく見せようとしながらもメンバーを目立たせれるってすごいと思わない?」






🐷「たしかに。うちのマンネは練習生の時から人一倍頑張ってますからね!」






🐰「それが僕達のマンネの魅力だよ」






🐷「おっ、びっくりしましたよヒョン」






🐰「ごめんごめん笑笑」






👼「あいつってみんなから注目を浴びてみんなから憧れの存在になってて凄いよな」






👼「...そういえば、あなたの憧れって誰なんだろ(え」






🐨「あなたさん終了です!お疲れ様でした!」






『ありがとうございました〜!!』






『あ、シュアちゃん!どうだった?!』






🐰「綺麗だったよ」






『Carat達が嫉妬しちゃう〜(』






👼「なぁ、お前の憧れの存在って誰?」






『私?』






『ん〜、秘密!』






🐷「えー!教えてよー!!」






『だーめ秘密!』






🐹「んな、ケチ臭いこと言わないで〜」






『はっ()どっからでてきたの』






🐨「次撮影〜...」
























順調に撮影が進んでいって
























~終わり~
























『いや〜みんなかっこよかった!!』






💎(1部)「やっぱり?!←」






👼「いや〜疲れたな!てことであなたお菓子食べるか?!」






『どういう流れ?』






🐣「いや〜おつかれ!」






『久しぶりに登場したね!』






🐣「んっ?んっ?」






『あっ(』






🐹「ひょーん、今日ヒョンの奢りで焼肉行きましょうよ〜」






🐣「明日も撮影あるからダメだよ」






🐹「なんだとっ?!←」






🐱「てか、思ったんだけど」






🐱「こんなかで絶対誰かひとりはさ」





























🐱「あなたに恋してる人居そうだよねw」






『何言ってんのチョノヌ』
























『みんな私にメロメロだわ(』






👼「バカじゃねえの」






『なんだとくそ天使()』






🐯「あなたは可愛い妹としか見てないよ〜」






🐲「可愛いウリマンネを恋愛対象で見るのはさすがに無理だ←」






🐰「あなたは可愛い妹」






🍼「お前は妹とマンネって立場しかいちゃダメだ(え」






『誰かひとりは見てくれても良くない?!←』






🐫「過激派の1部のファンはきっと見てくれてる(おい?」






🐴「あなたへの好きって気持ちは可愛い妹としてだよ〜」






『いいもん!私だっていつか彼氏ぐらい作ってやるんだからっっっ(』






👼「彼氏の前にお前は太れ←」






『やなこった』
























びっっっっっくりしたああああ
























チョノヌあいつ急に何言い出すんだよマジで!!!
























俺とソンムさんに謝れよ(え
























『あ、ねぇスニョ!』






🐹「ん?なに?」






『帰ったら速攻で練習室行こ!』






🐹「もちろん!」






🐲「ヒョン!僕も行きたいです!」






🐯「僕もー!」






🐸「あ、僕も!」






🐼「...僕も行っていいですか?」






🐹『もちろん!』






『あ!私久しぶりに MY I 見たーい!』






🐯「見るじゃなくてやってみる?!」






『え!うん!うん!うん!やりたい!!』






🐸「じゃあ、ディノかホシヒョンあなたの相手やってくれない?」






『あ、ディノちゃん希望!←』






🐹「なんでえええ?!」












































NEXT































☆樽着元 樽田(漢字覚えてない)の質問コーナー☆
皆さん!お待ちかね!!(待ってない)
樽着の質問コーナー始まっちゃうってよ←
かったるいとか思わないで
ひとつだけでもいいから質問してみない?!
NG無しの質問コーナーだよ?!(嘘)
読者ニムの質問待ってまあぁぁぁぁす♡

プリ小説オーディオドラマ