第25話

Episode
1,864
2020/02/26 12:51








































『宿舎久しぶり〜!(え』






🐫「お前ら手洗いうがいしろ〜!!」






💎「はーい」






~10分後~






🐫「...いい加減やりに行け?」






『...あっ!なにを?((』






🐫「手洗いうがいだよ😊😊😊」






『あれ、さっきしたことない?(』






🐫「してないからさっさと行け?😊😊😊」






『あ、はい!すいませんした!!(』






🐰「お父さんと娘だ←」






🐫「やぁ、おれはみんなのお父さんだよ(イケボォ」






🐰「...ユンジョンハナ〜((」






🐫「おい」






『さーてと、何をするか』






『...練習室行こ!』






『マネジャーニィィィィイイイム←』






🐣「なーにー?」






『練習室行くから連れてって?』






🐣「あなた1人だけで行くの?」






『もちろん』






🐣「じゃあ危ないから僕も練習室の中で静かに大人しくしとくね←」






『うんありがと←』






ブーンプップー🚗 ³₃






🐣「着いたよ」






『おっしゃー!やるかあ!←』






🐣「てか、いつもならスニョンとかジュンとかいるのに1人って珍しいね」






『まぁね!私も成長したから!ハッハッハ!(え』






🐣「マネージャーに嘘はダメだよあなた😊😊😊((」






『...うっそじゃないよーんだ!!』 






『さーて、何踊りましょうかね〜...』






『ATEEZのWAVEにしようかしら』(すいません。作者が最近ハマってる曲なんです。すいません。






『マネージャーATEEZのWAVEって知ってる?』






🐣「知らんペ!←」






🐣「てか、なんでマネージャー呼びなのプンプン(え」






『気分←』






『音楽流してぇぇえええ』






🐣「はーい」






~🎶~(みんな聞いて確認してね)(おい






『ぁぁあああああ、疲れた』






🐣「嘘つけ」






『はい←』






『あとはもう自分たちの曲にしようかな〜』






🐣「ねぇあなた」






『どったんどったん』






🐣「本当はなんか悩み事あるから1人で練習室来たんでしょ」






『なわけわけわけ〜((こら』






🐣「嘘だ。だっていつもと踊り方違ったし何よりあなたが一人で来る時いつも悩んでる時だもん(最高かよ」






『話すのは私のこの気分がスッキリした時ね笑』






🐣「絶対だからな今回は逃がさんぞ」(ちなみに逃げられた回数56回)(え






『昔の曲から順に踊っていきましょうかね〜』






~数時間後~






『もう帰るか!←』

















































NEXT









いや、終わり方雑←

プリ小説オーディオドラマ