第14話

Episode
2,849
2019/09/21 08:30






























🐴「あ!あなた危ない!!」






『うぉぁぁぁぁぁあ!!!』






🐸「あなた!!」 































ズッテェェェン





























『いだいいいいいいい』






👼「あ、あ、あなた、ご、ごめんその、あ、どぉぉしよぉぉおおお!!←」






『うわぁぁぁぁあ(泣)』





























実は痛いの大の苦手だよねあなたちゃんえ、かわよ((いや、誰





























『スンチョルゥゥゥウウ(泣)』






🐫「何なn...え、あなた?大丈夫?!どうしたの?!!?!((大袈裟←」






『もう、私ユンジョンハン嫌いぃぃぃいい(泣)』






👼「あなたやぁぁぁあ!ごめんってぇぇぇええ(泣)」






『うわぁぁぁぁあ(泣)』






🐰「...え、まってどういう状況?え?←」






🐲「ジョンハニヒョンがあなたを追いかけてあなたは逃げまくってコケた」






🐰「うん。すっごいざっくりだけどわかったよ」






🐰「ジョンハンあなたにお菓子食べさせようとしたんだね?」






👼「うぁぁぁんんんんん(泣)」






🐹「え、なんでディノの言い方でどうやって分かるのヒョン凄」






『ねぇぇぇええいだいってぇぇぇええ(泣)』






🐥「あなたどこがどうなったのかまず言ってじゃないと誰もわからん」






『ユンジョンハンとか言うやつが追いかけてきてコケて私の綺麗なお膝がぁぁぁあ(泣)』






🐥「うわわわわ、家の中なのにどうやったらこんなにも凄い傷になるんだよ...」






🐯「ジョンハニヒョンやばいねッ!←」






🐕「マネヒョンの地獄な時間が始まっちゃうww」






👼「すびまぜんすびまぜんすびまぜん(泣)」






🐥「あのさ、追いかけっこやんなって言ったよな?」






👼「いいまじだ(泣)」






🐥「特にあなたとはやんなって言ったよな?」






👼「いいまじだ(泣)」






🐥「はぁ、どうすんの」






👼「あなたに謝って愛情たっぷりこめて絆創膏貼ってあげまず(泣)」






🐥「分かればいいんだ、お前らそろそろ泣きやめ」






『うっす←』






👼「おっす←」






🐫「まじかこいつら」






👼「マネージャーニム絆創膏はどこでしょうか」






🐥「棚の中」






『マネージャーニム』






🐥「何?」






『非常に痛いです』






🐥「今からもっと痛くなるけど」






🐥「カサブタになってそれをファンのみんなに見せるか消毒して洗って絆創膏貼るか」






『ユンジョンハン早く絆創膏貼ってぇぇええ←』






👼「じゃあ、消毒するねっ!」






『なんかすっごい笑顔だけど怖いよぉぉおお?』






👼「ん?なんて?ニッコォォオ」






『なんでもありませーん』






🐼「...」































ほら、また






























ソンムさんあなたがメンバーと仲良くしてると






























悲しそうな顔する






























そんなんだとすぐ皆にバレちゃうよ?




































NEXT

プリ小説オーディオドラマ