第36話

Episode
1,182
2020/07/21 04:07








































『おはよぉぉおおおおお!!!かわいいかわいいあなたちゃんが起きたよぉぉおおおお!!』






🐴「おはよぉぉぉおおおおお⤴」(ヨボセヨ風)






🐰「おはよ😊あなたうるさいよ朝ぐらい黙ろっか😊😊😊」






『私の朝ごはんくんは?!』






🍼「俺が食った」






『...ん?え?は?←』






👼「ここにあるよ」






『どこどこ〜』






👼「ここだって、これ!」






『...ん〜...ん?』






『ユンジョンハン?私はキムミンギュが作ってくれたご飯が食べたいのですが?』






🍼「だから、お前が遅いから俺が食ったって」






『え、冗談じゃないの?え?』






🐲「あなた、冗談アニヤ〜」






『...はぁぁぁあああ???』






『ありえない!!私の彼氏ご飯くん食べるとか!!!え!ありえないんですけど〜!!!←』






🐼「あなたちゃん?僕のあげようか?」






『ほんと?!!?!』






🐕「あなた僕がまた作るからもらわないの」






『はい』






🐯「ヒョ〜ン今日仕事何があるんですか〜?」






🐫👼🐰「MV撮影、写真撮影」






🐯「ほわあ〜い仕事多いな〜」






『その喋り方どうにかしてくれないかな?可愛すぎるんだが←』






🐯「え!!!みんな今聞いた?!!?!あなたが僕のペンだってさ!!!←」






『え、いや、あの』






🐲「え?いやいやいや、どう考えても僕ですよヒョン」






🐹「いや、俺でしょ〜ヤハー」






👼「いや、天使だろ(俺だろ)」






🐰「僕しかいなくない?あなたの彼氏とか」(聞いてない)






🐸「ごめんねあなた、僕はカエルペンだから、」(聞いてない)






🍼「飯一筋」(ベイビィ)






🐱「いや、俺だろゲーム上手いの」(何言ってんの)






🐕「飯作れるの俺だけ」(ごもっとも)






『いや、待て』






『私ジュニオッパのペンとか一言も言ってないし!てか、最後の数人何言ってんの聞いてない』






『私ソンムオッパペンだからあ!←』






🐼「えっ!嬉しい!!!!」






🐣「おーい来たよ〜」






『まだ朝の9時なのに早くな〜い?』






🐣「いや、時計見なね?もう10時!」






🐹「10分?!クォンホシ〜!!!!!((」






🐷「僕久しぶりにあなたの隣がいい〜!」






👶「あっ、僕も久しぶりにあなたの隣が良かった」






『ん〜、行きグァニで帰りソラオッパ!』






🐷👶「やった!!ありがとう!」






🐫「じゃあ俺ソンムの隣〜」






🐼「へ?!え、えぇ?!!?!←」






🐫「ん?笑どうしたどうした?」






🐼「あ、いや!なんも!!」






👼「ジスハンするか」






🐰「だね」






🐯「じゃあ久しぶりにウジジュン〜!!」






🍼「ん」






🐹「シノ〜!!!!!!(」






🐲「ヒョンうるさいから嫌だけどまあいいや←」






🐕「ヒョン!ミーニーしましょ!!!←」






🐱「ん〜」






🐴「僕達は3人で1番後ろ乗ろ〜!」






🐸「うん」






👶「そういえばヒョン達の隣に座るのも久しぶりだな〜」






🐣「みんな座ったね?じゃあ」






💎🐣『「しゅっぱーつ!!!」』









































NEXT

プリ小説オーディオドラマ