第2話

Episode
10,097
2019/08/12 03:51

























🐫「いや、俺一応年上」





『あれ?そーだっけ?☆(』





👼「よし、お前がそんなに太らないならこっちが太らせてやる」





『どーやって』





👼「お菓子食べさせまくって運動をさせない」





『無理だね諦めろ』






🐰「あなた太って?♡」





『ごめん無理♡』





『てかおジスも太ったら?細いよ?細すぎだよ?』





🐰「あなたが太るならいいよ♡」





『太らなくていいゾ♡』





👼「てか、俺達一応年上なんだから敬語使えよ(  ˙-˙  )」





『いや、オッパ達だからこそいいかなーって←』





🍼「その話し合い車の中でやって貰えないかな仕事あるんだけど(  ˙-˙  )」





🐕「マネヒョンの声が届かなくてマネヒョンの顔タヒんじゃってんのよww」





🐷「まぁまぁ取り敢えずあなた車の中で一緒にお菓子食べよーよ」





『太るからやだ』





🐱「スングァニちゃっかりあなたの隣に座ろうとすんな」





🐷「(  ˙-˙  )」





『あ、私チャニの隣だから♡』





🐲「え、また?え?え?←」





『なにか文句でも?♡』





🐲「喜んで隣に座らせてもらいますねニコッ」





🐴「うちのマンネは強いな〜」





🐸「わぁ!あなたのそのカエルのカバン可愛い!いいな〜」





『イ〇ンに売ってたよ』





🐸「今度一緒に行こ?」





『いいよ〜』





🍼「うん。わかったから車の前で離さないで車に乗ろ?マネヒョン泣いてるから←」





『あ、ごめそ(  ˙-˙  )』






























NEXT

プリ小説オーディオドラマ