第35話

Episode
1,282
2020/06/13 02:48








































~朝~



















🐕「おはよ〜!!!!みんな起きてぇぇぇぇ」






🐯「おはよ〜」






🐕「おはようございます!ヒョン!」






🐰「おはよ」






🐫「、はよ」






🐕「おはようございます!スンチョリヒョン!ジスヒョン!ジュニヒョン!僕朝ごはん用意するので起こしてきてください!」






🐫「...あの二人はジャン負けな」






🐯「望むところだ」






🐫「...最初はグー!じゃんけんぽん!!」






🐫「✊」






🐰「✋」






🐯「✋」






🐫「うわあああああ(泣)」






🐰「じゃ、よろしく〜」






🐯「僕マンネ達と97起こしてきま〜す!1人除いて!」






🐰「じゃあ僕ジョンハナとソンムさんと96〜1人除いて!」






🐫「くそっ、ジフナとあなたか...(泣)」



















(ジスとジュン略します←)



















🐫「ジフナ〜起きろー朝だぞー」






🐫「ジフナ〜おーい起きろって!」






🐫「あっ、もしかしてお前...お、俺からの朝のポッポ待ってんのか//////」






🍼「ふざけんなくそご...ふざんけなください」






🐫「お前敬語じゃないぞあとごってなんだ!!何言いかけたんだ!お前え!!(泣)」






🐫「な〜ジフナ、一緒にあなた起こさないか?」






🍼「絶対嫌です」






🐫「ですよね〜」






🐫「さて、起こすか」






🐫「あなた!おい!起きろ!!あなた!」






🐫「あなた起きて〜なんで起きないのー」






🐫「オッパがポッポするぞ?!」 






『やめて気持ち悪いなです』






🐫「起きてよ!!」






『ただいま睡眠中!睡眠邪魔するな!です』






🐫「ねぇ〜あなた〜〜(泣)」






🐕「ヒョン!あなたまだですか?」






🐫「こいつ喋ってるくせに起きない〜(泣)」






🐕「や!あなた起きろ!!バシッハジッ」






『キムミンギュ痛い』






🐕「朝ごはん無くなるぞ!!」






『それ早く言ってよね!!私の朝ごはんンンンんん待っててねええええ!!!』






🐫「女の子にあんなバシバシ叩いて大丈夫か...?」






🐕「え?僕起こす時いつもこうですよ?」






🐕「ちなみにヒョンにもやってことありますよ!」






🐫「キムミンギュって怖い←」






🐕「...ヒョン今度から覚悟してくださいね!」






🐫「あの子こんな怖い子に育てた覚えないのに」







































NEXT

プリ小説オーディオドラマ