第12話

Episode
2,990
2019/09/15 09:25






























👶「あ、ソンムさん」






🐼「あ、はい?」






👶「僕これから用事あるんでこれあなたの部屋まで置いてきて貰えませんか?」






🐼「えっ、あぁ、は、はい!」






👶「?ありがとうございますっ」






🐼「...マネージャーニィィィィイム!!←」






🐥「はいはいはいはいはーい」






🐼「へ、部屋だなんてレベル高すぎませんか?////」






🐥「ごめん話が見えない←」






🐼「ハンソルさんにこれを部屋に置いてきてって頼まれちゃって」






🐥「この時間だからあなたは多分部屋で寝てる」






🐼「えぇ?!///(裏声)」






🐥「ただしうじ付きでね」






🐼「えぇ...←」






🐥「ま、行ってきな😇」






🐼「はいっ」





























コンコン





























🐼「あの〜」






🍼「あ、ソンムさん」






🐼「あっあぁ、う、ウジさん」






🍼「?はい」






🐼「こっここここれ!」






🍼「あぁ、これたしかハンソラがあなたに借りてたやつ」






🍼「...なんでソンムさんが?」






🐼「ハンソルさんに頼まれたんです!」






🍼「わかりましたありがとうございます」






🐼(塩だなぁ)






🍼「じゃ、」






🐼「あ、はいっお邪魔しました」





























ドアに耳をあてて盗み聞きします。ソンムです(え
























『はぁぁぁあっ!!!』






🍼「っるさい」






『あれ、これ』






🍼「ソンムさんが持ってきてくれた」






『あっとでお礼いおぉぉおお』






🍼「てか、お前何時間寝てんの寝すぎてか太れよいい加減←」






『またその話しやがってクソチビ腹筋やろう』






🍼「もっかい言ってみろお前」






『天才作詞作曲家のウジ様』






🍼「分かってんじゃん」






『クソ野郎←』






👼「あなたやぁぁぁぁああ!!」






『なにぃぃぃいい!!』






👼「ちょっとこいやぁぁぁぁぁあ!」






『嫌だわぁぁぁぁあ!!』






👼「お前のぬいぐるみ捨てんぞぉぉぉおお!!」






『待ってろジョンハニおっぱぁぁぁぁああ!!』





























オッパ呼び忘れてないあたりすこだわあなたちゃん





























🐼「あっ、あぁ、やばい」






🐼「あぁぁあ、あそこの部屋にでもはいっちゃえっ!!」





























🐼「ふぅ、一安心」






??「...えっ」






🐼「あっ」


































NEXT

プリ小説オーディオドラマ