第7話

Episode
4,058
2019/08/23 12:53






























『っしゃ!勝ったぁぁぁぁぁぁああ!!!』





🐲「あなたうるさい」





👼「男かてwww」





『おい、ハニ今なんて?😇』





👼「めちゃめちゃ女の子なあなたにいちごミルク買ってあげるって言ったの」




『よし、行くぞユンジョンハン』





👼「俺泣きそう←」





🐰「ハニが悪い」





👼「ちょっと俺泣いてきていい?」





🐫「どうぞ」





👼「スンチョル嫌い」





🐫「安心しろ俺は前からお前のことが嫌いだったぞ」





👼「シュアやスンチョルが虐めてくるぞ」





『ねぇ、ちょっと早くいちごミルク』





👼「よし、行くかチャニ連れて←」





🐲「ヒョン、年下虐めるのは良くないです」





『早くしろよハニ』





👼「口悪い奴には買わないぞ」





『もともとはハニたんが悪いんだから買って!プンプン((え』





👼「口悪いとは言ったけどぶりっ子しろと入ってない」





『私の愛嬌受け取ってくれないなんてもうハニ嫌い』





👼「早くいちごミルク買いに行くぞ」































あなたちゃんに嫌われるのは絶対に嫌なハニ推せるね((誰





























『行くぞぉぉおお』





👼「は?1人で行けよ((え」





『ジスちゃん行くぞぉぉおおハニなんてどうでもいい((やめなさい』





🐰「ハニからお金は貰った?僕は買わないからね?」





『大丈夫☺お財布持ってるハニたんの☺』





👼「え"っ」





『いや、声』





🐰「早く行こうよ僕の休憩時間無駄にする気?ん?☺」





『いや、怖いっす早く行きましょう』





























自販機ポチッとガッタンゴットンいちごミルクGET~((なにこれ




























『さて、戻るか』
























皆さんお気づきでしょうかマネはさっきあなたとスニョンを迎えに行った時あと5分しかないと言っていました。そして自販機までには1分かかります。そう!今の会話を23秒2.5で話していたのだ、、、!((え





























🐲「おかえりあなた」





🐲「...とヒョン☺」





🐰「待って僕の付け足し感やばいよ?」





🐥「撮影始まるよ〜!今日は年齢順!」





🐫「俺か」





『みんなでチョル見学してやろ』





🐹「賛成((久しぶり←」





🐱「よし、行くか((」





『おし、みんな行くぞ!』





💎「かじゃぁぁぁあ!((チョル以外」


































NEXT

プリ小説オーディオドラマ