第31話

Episode
1,543
2020/05/04 20:48








































🐨「じゃあまず最初はソンムさんお願いします」






🐼「あ、はい!」






『ソンムオッパ頑張ってね!初MV!』






🐼「うん!頑張るね!!」






🐗「やあやあ頑張ってるかい」






『うげ、びっくりした』






🐗「今回スンチョルがダンスの場面で参加が出来ない」






『えー!どうしちゃったの?』






🐫「足やってもうた☆」






👼「くそゴリラめ」






🐫「え?」






👼「可哀想だね〜?痛いの痛いの飛んでけ〜!!☆ほら!天使のおかげで治ったでしょ?」






🐫「あぁ〜!心が痛いっ」









ゲシッ









🐫「いてっ、足けんなよ〜」






『仲良すぎ』






『まるで私とシュアちゃんのようだね♡』






🐰「ははは〜だね〜」






『シュアちゃん?』






🐹「みんなあぁぁぁソンムさんの初撮影始まるよぉぉぉぉ」






『わ!見に行こ!シュアちゃん!!』






🐰「ハイハイ、走らないのコケるよ」






『誰がコケるもんか(』









ドテッ









🐰「ホシがコケた」






『コケたね』






🐹「いや、ちょっとは心配してくれても?」






🐲「ヒョン、大丈夫ですか?...ブフッw」






🐹「何笑ってんの」






🐲「いや、w」






『ねえもうソンムオッパの撮影始まってるけど』






🐹🐲「「あ」」






『え...かっこいい!!!』






『オッパ達のファン取られちゃうね!!』






🐷「あなた?やめて?え?」






『ま、きっと私は減るどころか増えるけどね☆←』






🐕「どっからその自身出てくるの」






『私のたいなi』






🐰「あなたって本当に女の子か...?」






『失礼な』






👼「前世絶対男。あなたお菓子食べる?」






『撮影前に誰が食べるか』






🐱「てかあなたってこんな男集団に女ひとりで寂しくないの?」






『たまにシュアちゃんとハニオッパと女子会してるから全然』






🐷「へいしりー女子会とは」






👶「女の子が集まって楽しくおしゃべりしたりする会」






🐯「そっかそっかヒョンたちって女の子だったんだ〜!!」






🐴「そういう趣味もいいと思いますよ!!←」






👼🐰「「ドギョマ?😊」」






🐴「あ〜、喉乾いたからちょっとお茶飲んで来ようかな〜」






『たまに女装もしてくれるよね!!』






👼🐰「「ちょ!!!!!」」






🐫「ブフッwwwwwwww」






🐹「似合いそうで逆に笑えてくるwww」






🐯「僕も似合うかな?!」






🐕「僕もきっと似合いますよ〜」






🐹「そんなこと言ったら俺だって!!」






『私的にはジフが似合いそう〜!!』






🍼「いや、する気ないから」






『残念』






🐫「俺もいけr」






『チョルはごついから無理!←』






🐫「ごつい...」






🐕「ヒョン...それもヒョンの魅力ですよ」






🐫「ミンギュやああああああ(泣)」






🐼「これ僕の撮影見に来た意味あった?←」






🍼「俺はちゃんと集中して見てましたよ」






🐼「ありがとう!!」






『あ、ソンムオッパ!かっこよかったよ!!』






🐼「え、!見ててくれたの?!」






『ソンムオッパ見に来たんだから当たり前じゃん!!笑』






『ソンムオッパが振り向いた時の場面が1番好き!!』






🐼「ありがとう笑笑」






『オッパってちょっと天然だよね』






🐼「あなたはだいぶ天然だよね」






『そんなことはない』






🐨「次の撮影あなたさんお願いします!!」






『はーい!!』






🐷「ソンムヒョン!あなたの撮影一緒に見ます?」






🐼「うん!」

















































NEXT





























ちょっとみなさん見てくださいよ〜!!!!
お気に入りが1000超えちゃいましたのよ!!
いつから始めたからちょっとよく覚えてないんですけど(
嬉しいですピエンマル(?)
私どっかで1000超えたら質問コーナー的なのやっちゃうかもとか
調子乗って言ってたと思うんですけど
やります?やりません?(え
1人でもやって欲しい方がいらしたらやるんですけど...
え、居ますか?←
いましたら是非コメントよろしくお願いします!
居るかわからんけど
え、改めて本当にありがとうございます😭😭
これからも面白いのか面白くないのかよく分からないけど
私の小説をよろしくお願いしますねん💕💕

プリ小説オーディオドラマ