第27話

Episode
1,699
2020/03/19 07:52








































🐕「みんな晩飯ぃぃいいいい」






『お腹空いた〜』






『ねぇキムミンギュ』






🐕「ん?」






『なんか私だけ肉多くない?』






🐕「あぁ、ヒョンにあなただけ多くしろって言われたから」






『ヒョンってどのヒョン?』






🐕「ジョンハニヒョン」






『ハナオッパ〜?』






👼「ん〜?」






『なんでそんなこと言うの!』






👼「太って欲しいから」






『あのね、私こう見えて中学生のころとか体重70キロ代行くか行かないかぐらいのデブだったの!』






👼「えっ...考えらんない」






『アイドルになるためにダイエット頑張ったんだから』






👼「そっか...でも今は痩せすぎだから太れ」






『...😇』






🍼「肉いらないなら俺もらうけど」






👼「ジフナ〜?😊😊😊」






🍼「...やっぱいいやスニョナからもらう」






🐹「えっなんで俺の」






🐹「あぁぁぁぁあああ!!ジフナァァァアア!!!!」






🐹「俺の肉...」






🐹「ヒョン僕に分けて」






🐫「やだよ」






🐹「くそう...(泣)」






『ブフッwww』






🐹「あなたやぁぁあああ!!(泣)」






『ごめんなさいw私の肉あげるから!泣かないで!!』






🐹「ほんt...」






🐹「やっぱいいや〜」






👼「😊」







































恐るべし天使の力







































🐕「今日食器洗い当番誰だっけ」






👶「あ、僕だ」






🐕「じゃあハンソラよろしく〜」






🐕「みんな食器ちゃんと水につけといてよね!!」






💎「はいはい〜」






『さて、筋トレするか』






🍼「あなたっていつもどんな筋トレしてんの?」






『寝る前の3分やってるだけ!』






🍼「衣装の時見えたんだけどあなたって11字腹筋だよね」






『そうそう〜!頑張ったんだよー?くびれ作るためにやってただけなのに腹筋もついたんだよね〜』






🍼「結構綺麗な11字腹筋だった」






『でしょでしょ!!』






🍼「腹筋で1,2キロは体重増えたでしょ」






『うん!増えた増えた!』






🍼「俺も実際増えたからな」






🍼「まぁ、ヒョンが太れって言うのも分かるけどあなたが太りたくない気持ちも分かるわ笑」






『私こう見えてそんな軽くないからな〜腹筋のせいで笑』






🐹「え!あなた腹筋あるの?!」






『まぁね!』






🐹「見せて!!」






『あ、お断りしますね!!』






『では!!』






🐹「お前見たことあるのか!ジフナ!」






🍼「衣装来てる時見えた」






🐹「どうだった?!」






🍼「結構綺麗な11字腹筋だった」






🐹「俺も明日見れるかな」







































いや、ホシウジどんな会話してんだよ(



















































NEXT

プリ小説オーディオドラマ