第34話

Episode
1,357
2020/05/26 19:55








































『こうやって1人で練習して1人がバレて後々怒られるの分かってて1人で練習する私』






『ちょっと待って私これ独り言?え、怖すぎな?←』






『とりあえず〜何踊ろっかなん』






『たまには先輩の曲とかやってみようかな』






『...先輩いすぎて分からんな←』






『ん〜...あ!ランダムダンスやろ〜』






『ペン達が作ってくれたランダムプレイダンスを探して』






『お、これ良さそう』



















ラララッラッラッラ〜ラッラ〜ラッラ〜(分かります?←



















『え、ちょまっ』






『髪の毛結んでない!←』






『おけ!はいせーの!Snap shoot!!←』




















かれこれ3時間くらいランダムプレイダンスをやり続けた私



















『結構疲れるな』






『次はお歌の練習〜(』



















ピコンッ




















『はああああっやば』






『これはこれは厄介なやつらにバレたな』






『『 クオズ 』』






『くそう〜、チョルは怒るとすごい怖いしハニは睨んでくるしジスちゃんは笑顔で圧かけてくるし』






『ああ〜私の人生終了か?!←』



















~グループ家督~



















🐫〈 おいあなた 〉
🐫〈 お前俺呼ぶとか言って嘘ついたな 〉
🐹〈 あなた!俺たち騙したな!! 〉
👼〈 スニョナは後にしろ 〉
🐹〈 あ、はい! 〉←
🐰〈 いつからそんなに悪い子になったのかな?😊 〉
🐫〈 あなた俺たちはお前が心配だから1人はダメって言ってるんだ 〉
👼〈 ...あいつまだ練習してんな? 〉
👼〈 あなた帰ってきてから覚えとけよ!! 〉←
🐫〈 帰ってきたら俺たちの部屋来いよ!! 〉←
🐰〈 あなたお説教決定😊 〉



















~終了~



















『う〜ん、こういう時は返事しないでおこう!←』







『さーて、お歌をあと3時間くらい練習してから帰ろっかな〜』




















(只今の時刻23時)




















『いや、でも3時間も練習してたらやばいことなるな』






『帰るのも2時くらいになっちゃう』






『...しょうがない今日は1時間半にしよう!←』



















1時間半みっちり歌いきった!未練はもうない!(なんか違う



















『さて!戦争に行くか!(え』



















~家督~



















《 オッパ達〜今から帰りますね 》
🐫〈 遅い!今何時だと思ってんだ!! 〉
《 ごめんなさい 》
👼〈 お前何してたんだ 〉
《 スニョ達が帰ったあと3時間くらいダンスしてそれから1時間半くらい歌の練習してました! 》←
🐰〈 休憩は?ちゃんととったよね? 〉
《 もちろんです! 》
👼〈 バレバレの嘘つくなよ 〉
《 いやほんとにとったって 》
🐫〈 ちゃんととったとき もちろんです! なんて言わないだろいつも 〉
🐰〈 いつもなら 当たり前! だもんね〜 〉
《 帰るのが苦痛 》←



















~終了~



















『あ〜、戦いの場についちゃった』






『ただいま〜(ボソッ)』






👼「おかえり!」






🐫「待ってたよ?」






🐰「さ!部屋行こっか!」






『クオズ怖い←』






👼「説教終わったら罰としてお前の晩ご飯はお菓子だ」






『え、やだ太る』






🐫👼🐰「「「 太れ 」」」






🐫「そんなことより、なんでいつも1人で練習するんだよ」






『迷惑かけたくないから』






👼「誰が迷惑なんて言った?」






『誰も言ってないけど、』






🐰「じゃあ1人で練習するのやめな?😊」






『もうその笑顔の圧かけは効かないよ←』






🐫「だいたいお前は1人で練習すると無理しすぎるんだよ」






👼「練習生の時無理しすぎで何回か倒れたろ」






🐰「あなたが心配だから言ってるんだよ?わかる?ねえ」






『だって(拗ね)』






👼「何拗ねてんだよ」






『拗ねてないしー』






🐰「拗ねてるじゃん」






🐫「お前を心配してやってんのになんで拗ねるんだよおお」






『拗ねてない』






👼「じゃあなんで口とんがらしてんだよ」






『むくみ取り』






🐰「はあ」






👼「ねーさもうそんなんどうでもいいから1人で練習するのやめろよ」






『...はい』






🐫「俺たち1人で練習するのやめろよって言って説教すんの何回目だよ」






『8回目』







👼「いや、守れよ」






『てへぺろ』






👼「罰として今日お菓子3袋だからな」






『太る!!』






🐫👼🐰「「「 太れ!! 」」」

















































NEXT






















この後スニョン氏にもみっちり怒られました(優しかった)










あなたちゃんが帰ってこなくて一番あたふたしてたの実はジフン氏←

プリ小説オーディオドラマ