第6話

💓タナザワリン🌷さんリクエスト💓
1,491
2019/02/04 07:17
作者
作者
こんにちは!作者です!
今回はタ ナ ザワ リ ン🌷さんからのリクエストで
たなっちとのお話を書いていきたいと思います!!

それでは!本編へGOーー!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
You
You
りゅーしょー、チュー😚チューして〜😚
今は絶賛宅飲み中。あなたはもう既にベロンベロンになっている。
しかも酔ってて目がトロンってなってるからちょーエロい。
たなっち
たなっち
ちょっとあなた、飲みすぎだよw
誘ってんの?w
You
You
誘ってないもーん(´ε` )チューして欲しいだけだもーん(*´罒`*)
たなっち
たなっち
それを誘ってるって言うんだよ?w
俺はまだ余裕って顔してるけど、実際は理性が吹っ飛びそうなくらいやばくなってる。
You
You
りゅーしょー!チューは?😚
あー、やばい。もう限界。
たなっち
たなっち
あなた、俺もう無理。
You
You
へ??どゆこt
たなっち
たなっち
こーゆー事。
ドサッ
たなっち
たなっち
【deepkiss】
You
You
んっ.../// ぁっん.../// ハァハァ///
たなっち
たなっち
あなたが可愛すぎて抑えれないんだけど。
【あなたの服を脱がす】
You
You
りゅーしょー//恥ずかしいんだけど...///
たなっち
たなっち
うるさい。いれるよ?
You
You
(。_。`)コク
たなっち
たなっち
んっ.../// 動くよ///
You
You
ぁっんんっ..///はぁっんんぁっ...///
たなっち
たなっち
んぁっ.../// んんっぁ///イクッ///
You
You
んんっ..//// ぁっん///私もっ///

゚+o。◈。o+゚翌朝゚+o。◈。o+゚
たなっち
たなっち
おはよ。昨日のあなためっちゃ可愛かった(o´艸`)
You
You
か、可愛くないし...///
たなっち
たなっち
ふふっ(*´ω`*)
ねー?もっかいやろ?【上目遣い】
You
You
し、しょーがないなぁ///
たなっち
たなっち
やったね😳
今日も俺は幸せだ。



。oOo。.:♥:.。oOo。END。oOo。.:♥:.。oOo。
作者
作者
はいどうも!作者です!
最後まで見てくださってありがとうございます!🙌
タ ナ ザワ リ ン🌷さんリクエストありがとうございました!😳

これを見てくれているあなたさんも、是非リクエストしてください!!

沢山のリクエストお待ちしてます!🙇‍♀️


以上、作者でした!!

プリ小説オーディオドラマ