前の話
一覧へ
次の話

第1話

💙カンタの彼女に💙
1,710
2019/02/03 14:50
俺には好きな人がいる。

でもその人には友達が沢山いて、俺なんか
眼中にないんだろうな。

最初はそう思ってた。でも今は1番の友達だよって隣で笑ってくれてる。

俺は友達だと思ってないのに。


この気持ちを伝えたい______
You
You
かーんた!おはよ!
カンタ
カンタ
あなた。おはよ🙌
You
You
かんたってさ、いつも落ち着いてるよねw(一緒にいて楽しいと思うのは私だけなのかな...)
カンタ
カンタ
そんなことないよ。w
あなたといると緊張して上手く喋れないからだよ。なんて言ったら引かれるかな。
You
You
私思うんだよね、かんたって大人だなって!私子供だからさ!好きな人の前だと嬉しくてはしゃいじゃうんだww
カンタ
カンタ
俺といてもはしゃいでるのにもっとやばくなんの?w
冗談っぽく聞くとあなたは下を向いて黙ってしまった。
カンタ
カンタ
え、あの、そんなつもりで言ったんじゃないんだけど、その、ごめんね。
You
You
いや、違くて!その、私が好きなのはかんただよ!だからいつもはしゃいじゃって!でもかんたには好きな人いるもんね。ごめん、迷惑だよね😅
一瞬何を言われたかわからなかった。でも理解した直後、俺は飛び跳ねそうになった。
カンタ
カンタ
え!?それほんと!?全然迷惑じゃないし、むしろ嬉しすぎて俺、今なら空飛べそう!!
You
You
え、かんた好きな人いるんじゃなかったの!?
カンタ
カンタ
俺の好きな人はあなただよ!😊
俺でよければ付き合ってください!!
You
You
えぇ!?ほんと!?こんなので良ければお願いします😳
こうして俺たちは付き合うことになった。



あなた、こんな頼りない俺だけど、絶対に幸せにします。これからもよろしくね。





✽+†+✽――✽+†+✽END✽+†+✽――✽+†+✽
作者
作者
最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙌🙌

次回もお楽しみに!!!

プリ小説オーディオドラマ