第2話

💛やふへゐ先生と💛
1,963
2019/02/03 15:05
ピロリン♪
LINE🗣
ようへい
ようへい
あなたー
今日空いてる?
You
You
空いてるよー
なんかあった?
ようへい
ようへい
暇だし、遊びに行こうかなって
You
You
全然いいよー
何時に来る?
ようへい
ようへい
今すぐ行きたいところではある。
You
You
りょww
待ってるね
ようへい
ようへい
はーい


15分後、家のインターホンが鳴った。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
よーへーでーす
あーけーてーw
You
You
いーいーよーww
ガチャ🚪
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あなたー!会いたかったよー!【ギュッ】
You
You
ちょっとやふくんww
急すぎて照れちゃうww
やふへゐ先生
やふへゐ先生
なんでやふくんなのw
ようへいって言ってよww
You
You
ごめんごめん、気分だからw
さ!入って入って!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
そっかw
おじゃましまーす🙌
You
You
どーぞー🙌
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あなたー、今日どっか行かない?
You
You
いいよ!どこ行く?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ディズニー行く?w
You
You
えー!行きたい行きたい!!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
じゃ、行こw
実はさ、先輩の結婚式の催し物でディズニーのペアチケットが当たったんだよねw
You
You
いや、運よすぎじゃない?ww
やふへゐ先生
やふへゐ先生
だよねw俺も思ったw

じゃ、準備して行くか!
You
You
行こ行こー!!
♡o。+..:*♡o。+..:*ディズニー♡o。+..:*♡o。+..:*
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あのさ、あなた。今まで沢山喧嘩してきたけど、やっぱ俺にはあなたしかいない!俺と結婚してください!!
You
You
え、ほんとに言ってる!?私でよければよろしくお願いします😳
やふへゐ先生
やふへゐ先生
よっしゃ!これからもよろしくね!
大好きだよ、あなた😊
.。o♡o。.。o♡o。.END.。o♡o。.。o♡o。.
作者
作者
どうも、作者です!
初めて小説を書くので下手くそですが、見てくださったら嬉しいです😳
これからも沢山書くつもりなので!
是非読んで見てください!!🙌

以上、作者でした!

プリ小説オーディオドラマ