第10話

じゅじゅさんぽ①後編
123
2021/06/12 00:23
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
じゃあなんで呪術高専来たんだよ?!
(なまえ)
あなた
それはね、、、
(なまえ)
あなた
私の親友がね、呪詛師なの。
虎杖・伏黒・釘崎
虎杖・伏黒・釘崎
?!
(なまえ)
あなた
私が前過ごしてた日常はめちゃくちゃ幸せだったよ。
一番幸せだったのは、親友と一緒に過ごしてた時間。
(なまえ)
あなた
でも、私の親友は幸せじゃなかったみたい。
急に私を突き放して、「もう私についてこないで」って言われちゃって。
虎杖・伏黒・釘崎
虎杖・伏黒・釘崎
......
(なまえ)
あなた
でもそこに、何が理由があるはずなの。
私達が過ごしてた毎日は同じように一番幸せなはず。
もうこれ以上、堕ちてほしくないと思って。
(なまえ)
あなた
私達が過ごした幸せな時間をもう一度一緒に過ごしたくて。
(なまえ)
あなた
まあ簡単に言うと、呪詛師堕ちした友達をがんばって呪術師こっち側につかせる、ってとこかな。
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
....そっか。
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
なんかごめんな。
(なまえ)
あなた
いやいや全然いいんだよ!!
むしろ聞いて欲しかった!
私の事をもっとしってほしかった!
(なまえ)
あなた
だから、皆のことも教えて欲しいな!p(^_^)q
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
あなたの下の名前...!
その日は任務は無かったので、皆のことを知る会が開かれたそう。














じゅじゅさんぽ① END







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主でーっす☆
主でーっす☆
なんか重くなったなー、、、
じゅじゅさんぽじゃないなー、、、
ごめんなさいー(白目)

さあ今回は、あなたの下の名前ちゃんの高専入学理由が知れましたね!!
今後、呪詛師堕ちした親友ちゃんも関わってきます!
お楽しみに!!
主でーっす☆
主でーっす☆
せーの!
(なまえ)
あなた
ばいなー!
主でーっす☆
主でーっす☆
ばいなー!

プリ小説オーディオドラマ