前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定!!!
244
2021/06/11 03:16
主でーっす☆
主でーっす☆
どもどもみなさんこんにちは主です!
主でーっす☆
主でーっす☆
初の夢小説!
主でーっす☆
主でーっす☆
あたたかい目で見てくださいお願いします
(土下座)
主でーっす☆
主でーっす☆
つーことで設定!
(なまえ)
あなた
名前 津留崎 あなた
身長 結構大きい。 体重 教えないよー☆
年齢 16歳(4人目の一年生)
誕生日 7月16日
出身 福岡県
階級 準一級
好きな教科 理科!特に化学!
顔の比率 美人・可愛い=6:4
胸でかいし細いし尻でかい。
いわゆるボンキュッボン。
制服 野薔薇と同じ。でも中にはプラグスーツみたいなのを着ている。
(前呪霊と戦った時、服を破かれ、外に出られなくなったので、その教訓として着ている。)
(なまえ)
あなた
↑こんなんをいつも背負ってる↑
↓中身↓
・水筒(ラミエル入ってる)
式神のような役割をしているラミエルは、
普段水の入った水筒に入っています。
戦う時は、水を飲んで、ラミエルを水筒から出して、戦闘スタート。になりまーす。
・サキエルの仮面
好きなもの
・ジャンプ
・アコースティックギター
嫌いなもの
・火を通した魚類
武器 ロンギヌスの槍を使って基本戦う。
覚醒した時にはヴィレの槍に変形する。
強い敵の時はサキエルの仮面をつける。
   ↪︎一気に人格変わる。
式神 式神はいないが、小さい頃から一緒にいるラミエルと共闘する。
領域展開 方式反転裏暗号
マリの「モード反転裏コードザ・ビースト」を漢字に直したものですね。エヴァと同じように、
人である事を捨てる。そのかわり飛躍的に強くなり、特級呪霊は15秒あれば祓える。
使ったあとは、3日ほど昏睡状態になる。
っていう感じ。
※この領域展開は危険なので滅多に使いません
可愛いくて、頭がすごくいい。でも運動はすごーく平均的。
戦う時は弱いやつはいつも通り祓うけど、
強いやつはサキエルの仮面を使うので口が悪くなります。サキエルの仮面をつけた夢主ちゃんは強いです。
覚醒した時・領域展開した時はサキエルの仮面にある目を出すところ(?)が緑に光ります。
狂ったように叫びながら祓っていきます。
覚醒した際、または領域展開した時はATフィールドが張れます。呪力をたーーーーーくさん使うので後にぶっ倒れます。

ギターが弾けます。これは夢主ちゃんとその友達(非術師)しか知りません。
歌がクソほど上手いです。これは無自覚です。
最近のストレスは髪関係のことです。
主でーっす☆
主でーっす☆
設定多いし長いですねすみません
主でーっす☆
主でーっす☆
とりあえず主はエヴァが好きなのでその要素を入れました。エヴァ要素は本編でもちょくちょく出てきます。
主でーっす☆
主でーっす☆
地雷だと感じた方は遠慮せずブラウザバックしてください。
はじめての夢小説なのであたたかい目で見ていだだけたら幸いです。
誤字や脱字などございましたらメッセージで報告をお願いします。
(なまえ)
あなた
そろそろ終わろうや 笑
主でーっす☆
主でーっす☆
やな。 笑
主でーっす☆
主でーっす☆
せーの!
(なまえ)
あなた
ばいなー
主でーっす☆
主でーっす☆
ばいなーーーー!!!
(なまえ)
あなた
うるさっ(ボソッ
主でーっす☆
主でーっす☆
おーーいそこーー?聞こえてるよーー??
よろしくお願いします!!
あ、ちなみに他のキャラクターは原作と同じです!

プリ小説オーディオドラマ