第6話

第二話
153
2021/06/11 01:54
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伏黒 恵
伏黒 恵
居ますね、呪い
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
六本木ですらねぇーーーー!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
地方住民を弄びやがって!
(なまえ)
あなた
騙されたーーーー!!!!٩(๑`^´๑)۶
五条 悟
五条 悟
でかい霊園があってさ廃ビルとのダブルパンチで呪いが発生したってわけ
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
やっぱ墓とか出やすいの?
伏黒 恵
伏黒 恵
墓地そのものじゃなくて墓地=怖いって思う人間の心の問題なんだよ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
ちょっと待ってこいつこんな事知らないの?!
五条 悟
五条 悟
実はね、、、
説明中、、、
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
はぁ?飲み込んだぁ?!特級呪物をぉ?!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
きっしょ!!ありえない!!衛生概念キモすぎ!!無理無理無理無理
(なまえ)
あなた
特級呪物を飲み込んだのかぁ、、、
その勇気だけ尊敬できるわー、、、
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
んだと?!
伏黒 恵
伏黒 恵
これは同感。
五条 悟
五条 悟
君達がどこまで出来るか知りたい。まぁ、実地試験みたいなもんかな。
五条 悟
五条 悟
野薔薇と悠二とあなたの下の名前。3人で呪いを祓ってきてくれ。
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
あれ?でも呪いは呪いでしか祓えないんだろ。俺呪術なんて使えねぇよ
五条 悟
五条 悟
君はもう半分が呪いみたいなもんだから。体には呪力が流れてるよ。でも呪力の制御は一朝一夕にはいかないからコレを使いなよ。
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
おお
五条 悟
五条 悟
呪具『屠坐魔』。呪力の籠った武器さ。これなら呪いにも効く。
五条 悟
五条 悟
あ、それから宿儺は出しちゃ駄目だよ。あれを使えばその辺の呪いなんて瞬殺だけど、周りの人間も巻き込まれる。
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
?早くしろよ
(なまえ)
あなた
虎杖くん早くー!
      ーーーー
伏黒 恵
伏黒 恵
やっぱ俺も行きますよ
五条 悟
五条 悟
無理しないの。病み上がりなんだから
伏黒 恵
伏黒 恵
でも虎杖は要監視でしょ
五条 悟
五条 悟
まあね。でも今回試されるのは野薔薇の方だよ
ーー✂︎キリトリ線ーーーー
主でーっす☆
主でーっす☆
ここで切りまーす
主でーっす☆
主でーっす☆
ばいなー

プリ小説オーディオドラマ