第5話

第4話
2,549
2019/01/14 05:52
佐藤さんの急変があったあと、すぐにヘリ要請があり、骨盤骨折の患者さんが運ばれてきた。私はその治療を見学した。
そして、今はお昼休み。
藍沢先生、白石先生、緋山先生、冴島さん、藤川先生と一緒にご飯を食べている。まぁ、藍沢先生は隣のテーブルだけど…笑

冴島はるか
冴島はるか
どう?フライトドクターのお仕事を手伝ってみて。
you
you
想像してた以上に凄く大変な仕事だと思いましたけど、人の命を預かる仕事なら大変なのは当たり前だなって思いました。
白石恵
白石恵
その通りだね。
緋山美帆子
緋山美帆子
患者さんが来たときとかしっかりメモとってて偉いなと思ったよ。
you
you
やった!褒められた^^*
白石恵
白石恵
可愛い❤
冴島はるか
冴島はるか
佐藤さんが急変した時、緋山先生のこと呼んでくれたじゃん?なんで、お姉ちゃんって言わなかったの?
緋山美帆子
緋山美帆子
あー、それ思ってたー!一瞬戸惑ったよね笑
you
you
え、何か切り替えたほうがいいのかなっと思って。そういうのって。
白石恵
白石恵
おー、偉い!じゃあ、それで行こう!
you
you
はい!
白石恵
白石恵
あのさー、1つ質問していい?
you
you
はい
白石恵
白石恵
AED取ってきてって頼んだじゃん?
you
you
はい
白石恵
白石恵
何で場所分かってたの?取ってくるのすっごく早かったし。
you
you
朝、この病院に来て、最初に橘先生の所に行ったんですけど、その時にAEDの場所確認しておいたんです。
白石恵
白石恵
えー!関心!凄いねー!
冴島はるか
冴島はるか
しっかりしてますねー!
緋山美帆子
緋山美帆子
良かったじゃん!めっちゃ褒められてるよ! 
あなたは、褒められて伸びるタイプだもんねー笑
藤川一男
藤川一男
じゃあ、藍沢の所に行ったら死んじゃうな笑
冴島はるか
冴島はるか
余計なこと言わない!!
藤川一男
藤川一男
はい…
冴島はるか
冴島はるか
あなたちゃんさー、AED使ったことあったの?1人で準備出来てたからびっくりしちゃったー
you
you
学校の授業でAEDの勉強したのと、あと、家でおね……緋山先生に教えてもらいました。
緋山美帆子
緋山美帆子
ハハッ危なかったねー笑笑
白石恵
白石恵
AEDの使い方、ほんとに完璧だったよね!
冴島はるか
冴島はるか
(´ー`*)ウンウン
you
you
(///∇///)ゞ
_ドクターヘリエンジンスタート
ドクターヘリエンジンスタート_
藤川一男
藤川一男
お!来たか!
白石恵
白石恵
今から、患者さん運ばれてくるから、その準備するんだけど、あなたちゃんどうする?
私達は初療室にこのまま行くけど、最後までご飯食べる?
you
you
いや、行きます!!
白石恵
白石恵
おっけー!
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた、あとでクレープ買ってあげる。コンビニのやつだけど。
you
you
え!やった!
白石恵
白石恵
じゃあ、行こう!
you
you
はい!

プリ小説オーディオドラマ