第3話

お久しぶりです,
367
2020/08/24 18:08
ー あれから数日間,
あの人と私は会うことがなかった, ー
あなた

グリム〜!!!教室どこだっけッ!!!

グリム
グリム
あっちなんだゾ!!!(多分…,
私は何日経っても, 教室や寮の場所を覚えられなかった,
あなた

…あれぇ? ここどこだぁ……,

グリム
グリム
妙な場所なんだゾ!!!
庭にでっけぇ水槽があるんだゾッ!!!
フロイド
フロイド
ジェイドぉ〜久しぶりに泳いだねぇ〜ッ♪
ジェイド
ジェイド
えぇ,そうですね,
フロイド
フロイド
って……あれぇ?
誰お前,…,
そう言うと,大きな人は険しい表情でこちらへ向かってくる
あなた

あっ…自分, オンボロ寮のあなたですッ…!

フロイド
フロイド
へーぇ…君があの噂の……,
ジェイド
ジェイド
フロイド, 急に上がって何かと思え…ば…,
目を合わせたその瞬間,まるで電撃が走ったかのような感覚になり,びくッと, 無意識に目を逸らしてしまう,
ジェイド
ジェイド
ッッッ…,
やっぱり…怖い…ですか,,
苦しそうな, 寂しそうな…,そんな表情でこちらを見る“彼“
あなた

いッ…いえ…!!!
そういう訳ではなくて…!!!

フロイド
フロイド
バチッ……,
ジェイド,いこぉ…♪
 怖かった訳では無い,
そう伝えようとした時, 彼によく似た人が睨みつけてきた,
あなた

あ…ッ……( 彼…ジェイド…さんって言うんだ,

ジェイド
ジェイド
……ではまた,(にこっ
“ではまた“
前も言われた言葉, 妙に寂しく そして またと言う言葉に詰められた「また会いましょう」と言う言葉の温かさ, この感情は何かと思いつつも, この感情は蓋をしなくては行けないと本能が言っている…,
あなた

……,( 当分考えないようにしよう…,

グリム
グリム
オイ!!! 授業始まるんだゾ!!!
あなた

あっ…!!!今行く!!!

プリ小説オーディオドラマ