第29話

リク
85
2022/10/14 18:11

リクエストお待たせしました…!!!!


三魔官、3人かくのキツすぎたのでザンちゃんだけになりました…マジすみません。


雑or下手なアナログですが…!





想像以上に構造が難しかったです。
 
コレジャナイ感あったらすみません…!!😭


おまけのカービィです…()





全部画質悪いです。ごめんなさい🙇‍♀️

おまけのカービィ含め上の3枚はぷに丸様のみ保存オケです!!!下手なものですがご自由にどうぞ…!
いつかリベンジします。次こそはちゃんと綺麗に描けるようになりたい…()



関係ないけど、ここでマルク成長記録載せます。
まず昔⬇︎

完全薬キメテル顔ですよね。ワロタ。
そして今⬇︎

人だけじゃなくちゃんと人外キャラも成長できてるんだなと感動した。何気に昔の絵の写真探すの精神的苦痛でした()



やっぱり努力って大事だねっ!( ^ω^ )

プリ小説オーディオドラマ