第30話

オメデト〜
83
2022/10/23 17:04
そういえば今日誕生日だったな、って思い出して急いで描いた雑お祝いイラスト()

マッホ誕生日オメ〜デラックスも出るしまたまた人気があがっちゃうってばよ(興奮)

カービィ界隈が賑やかになりそうな雰囲気でオタクはほっこりしてます。
ほんとはもっとデジタルで描きたいなって思ってたけどそんな技術もクソもないので諦めです。
デラックスマジ楽しみにしてんかんな〜❗️❗️❗️
いつもは推しの誕生日とかはなにも描かずにただただ他の方が描いた神イラストを眺めて終わるんですが、一回だけでもなんか祝っとこうと思って特別に描いた。

特別に描いたってのに雑なアナログとか…()
まあまあまあ。いつかアニメ出てくれるって信じてますよ()
とにかくおめでした〜




(寒い中手を震わせながら描いた落書き)

プリ小説オーディオドラマ