第6話

私の太陽(KEN.M)
2,204
2018/08/05 04:30
(あなたside)
三宅
三宅
あなたちゃん!お出かけ行こぉ✨
あなた

いいよ!

私の旦那はおしゃれさんだ。

結婚してからは私にも色々な知識を刷り込まれたww

特に「服」「美容」について、

ほら、こんなことを考えているとオシャレ番長ミヤケンコが…
三宅
三宅
あなたちゃん!日焼け止め塗ったー?
あなた

塗ったよー

三宅
三宅
あなたちゃん!服は俺が選んだやつきたー?
あなた

着たよ

三宅
三宅
準備終わった~?
あなた

終わったよ。じゃあ行こうか✨

三宅
三宅
久しぶりのあなたちゃんとのお出かけだー✨
こう言ってる時もさらっと手を繋いじゃってる。

…可愛い💕
そんな彼に今日はご褒美を買ってあげようかなぁ?
三宅
三宅
…ん。…ちゃん。…あなたちゃん!
あなた

⁉な、何?

三宅
三宅
もぅ!全然聞いてないじゃんか!ブゥ

今日は俺との「久しぶりの」お出かけ何だよ?

他のこと考えてないで、楽しくお出かけしようよぉ
ブゥくれてるww
あなた

健君ごめんね💦

本当のこと言うと、「今日健君に何プレゼントしよーかなー」って考えてた💦

三宅
三宅
本当👀✨
あなた

うん!楽しみにしててね✨

三宅
三宅
うん!なにかなぁ?

…あっ!
あなた

三宅
三宅
このこと明日剛に自慢しよ~✨
あなた

あんまり大袈裟にしないでよね~

三宅
三宅
はーい
あなた

よし、じゃあ早く健君へのプレゼント買いに行こっか!

三宅
三宅
レッツゴー!
こんな感じで毎日何があっても最後健君は

必ず私に笑顔をくれる。

そんな彼が私は大好き💕
あなた

いつまでも私の太陽でいてね))小声

三宅
三宅
ん?何か言った?
あなた

ううん!何でもない。早く行こっ!

三宅
三宅
なんだよーww
でも、今日は私が健君の太陽になるからね?

プリ小説オーディオドラマ